忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はついに「Ambitious! 野心的でいいじゃん」が発売になります。
明日くらいにはフラゲできるかな…。
こんこん、まこっちゃんのラストシングルでもあり、節目となる30枚目のシングルです。
何気なく言っていますがこれはかなりすごい記録です!!
シングルの枚数で言うと、あのMr.Childrenで27枚、B'zでも41枚といった具合。
音楽アーティストと分けてアイドルとして考えたとき(メンバーが変わってはいるが)これは
奇跡的な数字。
今後、この枚数を超えるアイドルはおそらく出現しないと思います。。。僕の生きている間はね。


今週のハロモ二。は30枚目にちなんだクイズ企画。

だんご三兄弟の問題でいきなり正解を答えてしまったえりりん!!
クイズ番組の空気を完全に無視ししちゃいました。。。
いいの、いいの、えりりんが空気読めないのはキャラじゃなくてですから。
許してあげてくださいね。



番組の流れで、えりりんが衣装のまま人文字をやることに…。


背中が、あぶぁ・あぶぁ・危なーーいΣ(゚д゚;)

よい子は見ちゃだめですよ。



そして最大の見せ場であったイントロクイズ!!
静かにスタートを待ちます。



曲が流れた瞬間にモーリス・グリーンもビックリなスタートダッシュを決めました!!



先輩二人を抑え、見事に回答権をGET(^ー^)y



さあ、答えは…

「恋愛レボリュ○×△□21」って、あたふたしすぎなえりりん。。。(文字化けじゃないよ)

答えるときは急がなくてもいいんだよ…。



PR
Comment
無題
クロアチア戦のショックで更新はしばらくないかと思ってましたら。。。トップ画像新しくなってるし! ハロモニ。観ましたよ!背中チラ見えした時はドキドキでしたね!回答の時はいつもの舌ったらずでキャワ!でしたし、歌収録凄くよかったとおもいませんか?うたばんと比較するとカット割り、カメラワークが段違いによかったような。。。
三井 寿 2006/06/20(Tue)19:13:10 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****