忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は昨日、密かに亜弥聖誕紺に行ってきました。
はっw(゚0゚*)w えりりんにばれたら怒られちゃう…(浮気じゃないよ!!)


あややのライブは純粋に歌を聴きに行こうと思っていたので、おとなしく親子席観戦。
今回のツアーのいちばんの売りは生演奏が入っていたこと。
ハローのライブでは異例中の異例!!
確かに今のハロメンであれをツアーを通してこなせるのはあややだけであろう。
彼女の歌を始めて生で聞いたのは横浜でのデビューイベント。
ピッチ、リズムはデビューしたてとは思えないほど安定しており、はっきり言ってしまうと
ハローの中ではずば抜けたポテンシャルを持っていました。
今はそれに声量、表現力が加わり、
そこには“アイドルの松浦亜弥”ではなく“アーティストの松浦亜弥”が存在していました。
…なんか話がまじめな方向に(゚ー゚;A


最近のバラード路線に反対のファンもたくさんいますが、僕はどちらかというとスローな曲が
好みだったりします。
「草原の人」、「風信子」、「THE LAST NIGHT 」、「渡良瀬橋 」etc…
そして僕がハロ系の曲の中で最高傑作として疑わない曲は『そう言えば』なんです。
あややの1stアルバムの中の曲ですが、とにかくスバラシイ!!
何が?…って言われると結構困っちゃうんだけど(汗)


昨日はあややの誕生日ということもあってMCがひじょーーに長めでした。
ライブ自体は2時間半!! (最長記録じゃない!?)
アンコールはもうお祭り状態!!
あややがケーキに顔突っ込んじゃってるし…。

“ライブでストレス発散”って人にはあまり楽しめないかもしれませんが
個人的には満足感たっぷりなライブでした。


。。。えりりんネタなしで終わりだったり。


PR
Comment
無題
う・わ・き・も・の!(笑)       娘。紺でも生演奏でじっくり聴こう!コーナーみたいなのがあってもいいですよね!愛きゅん、美貴様はソロでNKTで1曲いつか実現してほしいっす! 
三井 寿 2006/06/27(Tue)07:21:18 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****