忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「うたばん」に娘。が登場!!
もう、茶色のほうが違和感があるくらい黒髪が馴染んできたえりりん(^∇^)キャハハハハ!
この髪型にするとさらに大人な雰囲気…美人です。



久しぶりにまとも(?)な内容を与えられた娘。たち。
昔みたく、個人的な“いじり”は全くありませんが。。。



思い返せば…



「俺は絵里ちゃんをおしてみようかな」

…あの言葉、信じていたのに。
貴さんのバカ・バカ・バカ・バカ・バカ・バカ・バカ!!
それでもまだ、あなたを信じてるよ。次こそは。。。でしょ。





話は戻りまして、スタジオにどんなシュートも止めるワンちゃん登場!!



がきさんが蹴り終えて次の人は誰にする?ってときに
「ほら、亀、亀。。」ってがきさんがえりりんにリケルメ並みの(←サッカーねたです)
スルーパスを出してくれました。


…と、思いきや


中居くんがメンバーをいじりだしたΣ( ̄ロ ̄lll)



カメラがえりりんに戻ってきたときはもう、蹴ったのか蹴ってないのかすらわからない状態。
芸能界のスーパースターも、ここは空気を読み間違えたとしか言いようがない!!
(絵里ファン目線だとね…。)




初めて振り付きで新曲公開!!
やっぱり、こういった曲はライブ栄えする感じですね。
次のハロコンが楽しみです。



えりりんソロパート、ドーーーーン!!
今回、与えられたソロは「未来」とか「儀式」といった三文字の部分。
短いながらも印象にはしっかり残るパートで、そこそこおいしいと思っているのは
僕だけ…でしょうか!?


全体的には可もなく不可もなく。。。な内容でした。








コメレスです。(^-^*)/

>>ミッチーさん
>NEWPCえりりん1号おめでとーございやす!
どうもどうも!!たまに暴走してしまうので結構手を焼いております…。
>ハーコさんはショート派ですよね!
俄然ショート派です。昔の日記にも書きましたが絵里はどんな髪型でも
全く関係ないですけどね!!
確かに今ぐらいもいいですよね。


>>プロコさん
コメありがとーございます!!
>(何度も経験済みだったり^^;)
あんな悲劇を何度も経験しているなんて…。
>なに言ってるんだかよく分かりませんでしたが
えりりんは滑舌がいまいちですからね(汗)
でもやっぱ、そこも含めてキャワワですよねww

キャメカラさんのTOPが変わってて、いい感じです。
絵里サイトは写真集の発売後続々とTOP画が変わっていますが、
うちはまだ…こんなんです。 そろそろかな!?
またよろしくです!!


PR
Comment
無題
>全体的には可もなく不可もなく     これは絶対にMCが悪すぎ! ダウンタウンなら一見雑に接してるようでちゃんとゲストにフォーカスをあてるし。。。芸人としての腕の違いかとおもいやす! すいやせん!つい愚痴ってしまいました!
三井 寿 2006/06/17(Sat)19:44:09 編集
無題
>この髪型にするとさらに
>大人な雰囲気…美人です。
そうなんですよねw性格と見た目の
ギャップが絵里ちゃんの魅力に
黒髪にしたらなりましたよねw
>「俺は絵里ちゃんをおしてみようかな」
いやっwでも貴さんそんなに
絵里ちゃんのいじったりしないからv
大切にしてるんだと・・・(意味不;
>短いながらも印象にはしっかり残るパー
>トで、そこそこおいしい
>と思っているのは
その中でもきゃわきゃわボイス♥♥で、
可愛く写る絵里ちゃんは凄い!ww
愛ちゅんの次に注目実はしてたんですよw
URL 2006/06/17(Sat)22:00:38 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****