忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のMステに娘。登場!!!!



珍しくハロ系の抱き合わせということで、ごっちんも同時に登場!!!!



座り位置は全くと言っていいほどおいしさに関係ないMステですが…やっぱりこんな感じ。
二人が卒業した後の、えりりんのポジションって。。どんな感じ!?



当然のことながら歌もごっちんと半分ずつ。
あまりにも短い(´Д`) =3
「出演しただけでOK」と、「出演するからにはもう少し…」が入り混じった思いです。



ふぅぅぅ…ようやくえりりんがまともに映ったよーーー。
えーーーい、こうなったらえりりんが映ってる画像をひたすら張るのみ!!


バンッ!!




バンッ!!!!

…以上。(だけかよッ!!)

それにしても何か、この衣装に黒髪えりりんが著しくマッチしすぎている(〃∇〃)



番組内容も淡白のため日記も淡白になってしまいました。。。





コメレスφ(´ー`*)

>>苺さん
>はいw無事到着しました♪
ふぅ。。一安心。 ジャケはもちろん愛ちゅんだよね!?
>今日は誰々だけ見るぞ!wって(笑)
それは全く同じですねぇ。基本的には絵里しか見てないような、だめな人間なんですがww
DVDの愛ちゅんはしっかり見たんで許してね!!
今回の曲の衣装コンセプトに一番はまっているのは愛ちゅんだと密かに思ってます。
いい意味で80年代が似合うって感じで。
>苺も同じなので・・ヾ(;´▽`A汗汗…
ぅぅぅ、仲間がいれば救われます。

そういえばGyaOで愛ちゅんのドラマ始まりますねww オメデト!!


>>ランドさん
>1勝したそうで朗報ですよw
マジっすか!!!!!!! それは朗報ですね。
詳しい内容は番組で確認したいと思います。
早くやらないかなぁ…。
>シングルは明日購入予定です;w
DVDはかなり内容が充実していて楽しめますよ!!
ランドさんのジャケは誰になるのでしょうか!?

PR
Comment
どあほう。。。
Mステ観なきゃよかった!予想以上にやな扱いで。。。 ゲスト1枠を娘。とごっちん
でシェアさせられたんでしょうか?   テレ朝めヒルズに移ってからそーとーテングになってやがる。どあほう。。。     そんな時でも精一杯のパフォーマンスを魅せてくれた娘。とごっちんに拍手!      えりりんと小春の黒髪2ショット推せますよね?
三井 寿 2006/06/24(Sat)05:24:08 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****