忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーニング娘。秋ツアーのタイトルが「~踊れ!モーニングカレー~」に決まりました。
今の時点では何の意図があってこのタイトルなのか全くわかりません。
…って言うかカレーって(汗)


先日FCチケの当落発表がありました。
ある事情で1日確認が遅れてしまい、家に帰り確認をしようとしたら。。。
ポストに青い「召集令状」が!!(←ただの振込み用紙です)
来るの早えーーー。


ひとまず10月1日の厚木、10月28日の武道館、12月3日の名古屋の確保に成功!!
最近ではよくできた結果でした。 初日落ちたけどね…(ノ_-;)ハア…
昔は行きたいとこを応募すれば間違いなく取れたんだけどねぇ。

まさに世は戦国です。


話は変わって最近発売になった「UP to boy」に『17才』の未公開ショットが載ってました。
大サービスで一部を掲載しちゃいます!!


まずはこのショット!!
本編とは違い、目線がこっちにO(≧▽≦)O ドキドキドキ。。。。



続けざまにセクシーショット!!!
こっ、こっ、こんな子をビーチで見つけたら間違いなく……だよ。(意味深)



そして、密かに僕が写真集の中で一番好きな衣装のシーン!!
えりりんに飲まれている羨ましい大きいジュースさん。
このあとお店に置き去りになる運命に…。 詳しくは写真集付属のDVDを。



さあ、最後は間違い探し!!
この2つを見比べて、間違いを見つけよう!! (じゃっかん色味が違うってのは無しね。。)

本当は全く別の写真です。(えっ!知ってた。
どっちが未公開ショットかわかりますか!?
さあ、今すぐ確認!!


このほかにも未公開ショットが掲載されているので買ってない人は是非一家に一冊。 
おススメです!!





コメレス∩(´∀`)∩

>>みっちーさん
>予想以上にやな扱いで。。。 
まぁ最近はどの番組でも時間が短めですしね。。
昔は卒業メンバーがいると、特別にVTRとか作ってもらったしね。
愚痴っぽくてすみません。
>えりりんと小春の黒髪2ショット推せますよね?
激推しですよ!! 小春ちゃんと並ぶとさすがに少し大人に見えるえりりん。
歌声はまだまだキャワキャワおさなボイスですけどねww

PR
Comment
無題
召集令状(笑)ウチにも届きましたよ!  厚木かー!うらやましーです。ガキさん、スラダンの聖地ですよねー。間違いさがしですが口元、体の角度、右ひざの角度の3つ!いかがでしょうか? 
三井 寿 2006/06/25(Sun)09:44:52 編集
無題
>ランドさんのジャケは誰になるのでしょうか!?
もちろん亀井ちゃんでしょう(*´∀`)!
いやぁ、もう神ですw

>「UP to boy」
まさかまさかの地元に置いていないという
現実の壁に立ちふさがれました;;
未公開写真。。。やはりこちらの方が
私には良いと思うのですがww
ランド 2006/06/25(Sun)12:24:19 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****