忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さあ!!今週の始まりもえりりんの絶叫コマ……(あれっ!?)

「ドッキドキコマーシャル」に変わってる!!

最近、女の子の間でカチューシャが流行っているらしい。
自称「流されやすい女」のえりりんは最近よくカチューシャ着けてますよね。



今回のロケ地は「東京ドームシティ」
専門学生時代に赤い矢印の道を2年間通い続けたが。。東京ドームシティには
一回も行ったことがない(;^_^A アセアセ・・・



自慢のポーズを一人ずつ披露していくことに!!



まずはれいな!!!!


がきさんと続いて…三段落ちのえりりんへ!?



…と思いきや





二段で落ちちゃったよ!!


それでは皆さんお待ちかねのえりりんの自慢のポーズ!!

これじゃい!!!





やばい、これやばい。。
何がやばいって?


とにかくやばい。。。

かわいいとかじゃ済まされない、別次元の何かを放っている!!!
しばし放心状態に入りますww


                     



コメレス≧(´▽`)≦

>>ミッチーさん
>召集令状(笑)ウチにも届きましたよ!
おお!!届いちゃいましたか。ッてことは当選したんですね!!
おめでとうございます(*'∇')/
もちろん福岡サンパレスあたりですか!?
>口元、体の角度、右ひざの角度の3つ!
大正解!!!
…って言うか正解は限りなくあるような(汗)


>>ランドさん
>もちろん亀井ちゃんでしょう(*´∀`)!
聞くまでもなかったようですね(笑)
CDショップのジャケを全部えりりんに入れ替えちゃおうぜ!! (れいなごめんなさい。。)
>まさかまさかの地元に置いていないという
うっ!?置いていないとは。
確かに購買層がかなり限定される本ですからね。。。
この辺でも結構探します。
AMAZONでも買えるけど売り切れみたいです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000G1RXIA/qid=1151327131/sr=1-4/ref=sr_1_26_4/503-7843170-3531927

最終手段は発行元からの取り寄せ!! バックナンバーも揃っているらしいです。
http://www.wani.co.jp/uptoboy/backnumber.asp
プチ情報でした。(えっ、知ってる!?)

PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****