忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かばーゆー

髪の毛アップでおだんごとか反則ジャケなんですけどww

なんか急に期待感が高まってきた。
あとは『わたしの青い鳥』のえりりんソロよろ~!w
あの空気感はえりりんにピッタリのはず。

この手のカバーアルバムは意外と好きな管理人です。
過去に発売したFOLK SONGSシリーズや、W(ダブルユー)の「デュオU&U」といったカバーアルバムは結構聴きましたね。聴きなれたメロディーが自然と体に入り込んでくる感じが心地いいんです。今回のアルバムも原曲のアレンジを大きく変えてはいないと思いますが、中には複数人で歌うとどんな仕上がりになるのか?という曲もありますね。ん~楽しみになってきた♪



ここではあまり書いていませんが、れいなのラジオ『FIVESTARS』を、毎週職場で聴いているのですが、彼女のぶっちゃけトークは最高です。今日は先日の新曲イベの話がおもしろかった。

・握手会のときに「俺誰のファンかわかる?」って聞いてくるヲタにちょい切れいな。
・自分のファンだった人が他のメンバーへ推し変えしたときの悲しいお話で、しょぼくれいな。

ある人に聞いた話だと、どんなファンでも離れていくとやっぱ悲しいらしいです。向こうも人間だしね。。。
まぁ一生えりりんLOVEの自分には関係のないことですね~~!!
推し変えで悲しませることなんて絶対にしないしない。

ってそれ以前に、えりりんファンだと思われてなかったりして(苦笑)

こうなったら次の機会に「亀井さんのファンです。いつも応援してます!」という今更的なことでも言ってみるかw

オンエアーでこんだけのこと話してるので、実際はもっとブラックでカットされた話とかがいっぱいあるんじゃないかと(汗)
そして今日の、若さのピークは過ぎた発言はワロタww


【追記】
「FIVE STARS」公式サイトにれいなのぶっちゃけコメントがUPされてます!


PR
Comment
無題
昨日のラジオは聴いててシンミリ感じましたね。
自分的には「推し変は個人の自由」って思ってましたが、
本人が目の当たりにしたらショックですよね。

>今、れいなを応援してくれよぉ人は、別の人に移らんで
>これからもずっと応援よろしくお願いします。
ってラジオで流れた時、
手を上げて「はいっ!」って言ってましたw
まも URL 2008/10/30(Thu)12:17:29 編集
無題
おつ豆ー♪

れいにゃぁぁぁぁぁ!!
Rは永遠のれいな推しですよ♪♪
というか、面白いヲタさんもいますねー♪
なんていうか。。。
めっちゃ度胸あるなー!!ww

Rもカバーアルバム好きです♪
ほとんどが初めての曲やけど・・・(汗w
知ってる曲は面白い☆

えりりんのお団子は反則です♪♪
シャイニングR URL 2008/11/01(Sat)20:21:10 編集
☆コメントレス☆
■まもさん■
>昨日のラジオは聴いててシンミリ感じましたね。

ボクは職場でクスクス笑ってました。
周りから見たら変質者w

>自分的には「推し変は個人の自由」って思ってましたが、
本人が目の当たりにしたらショックですよね。

向こうが推し変したってわかるってことは、それだけ向こうにも認識されているほどのコアなファンってことだと思うので、そんなファンが離れたら。。。本人は寂しいわな。

>手を上げて「はいっ!」って言ってましたw

ひとり宣誓式キターーーーww
その誓いが守られるように、これからじっくり監視していきますので(マテ




■Rさん■
おつキャメりーな♪

>というか、面白いヲタさんもいますねー♪
なんていうか。。。
めっちゃ度胸あるなー!!ww

ただのバカでしょww
まぁ推しじゃないと言う事ないってのもわからなくもないが。。。

>Rもカバーアルバム好きです♪
ほとんどが初めての曲やけど・・・(汗w

ガーン、、、じぇねれーしょんぎゃっぷ。。。
もうオジサンになりつつあるのか。

>えりりんのお団子は反則です♪♪

ロングだとこういった髪型も可能なのでいいのですが…
はやくショートが見たい今日この頃w

ハーコ@管理人 URL 2008/11/01(Sat)23:36:44 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****