忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記に書いた上海万博の件ですが、新しい情報によると今年の
6月28日に上海でコンサートを開くみたいですね。てっきり2010年に行くもんだと思っていましたよ。
2010年万博の前夜祭なのに。。。前夜祭は前夜にやるもんだろ…普通w

関連記事(ニッカン / 毎日





しかしミュージカルも控えている中でこのハードスケジュールとは…。

体調もそうだけど、色々心配しちゃうよお父さんは。(←誰w


PR
Comment
無題
あたしもてっきり2010年に行くのかと
思ってました;;

韓国でも紺やって上海でも・・・
ほんまにメンバーの体調が心配です><
無理だけはしないで欲しいですねw
み~しゃ~ URL 2008/04/30(Wed)09:49:42 編集
活躍は嬉しいけれど
上海でも、ミュージカルでも成功して欲しいですが、
えりりんには元気でいて欲しい。

ハードスケジュールは心配です。
(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
ダイジョウブカナ?
ka.Nカン 2008/05/01(Thu)00:39:24 編集
☆コメントレス☆
■み~しゃ~さん■
>あたしもてっきり2010年に行くのかと思ってました;;

あっ!同胞発見ww
最初の情報だけではそう思っても仕方ないですよね。
しょうがないから2010年は絵里ちゃんとの新婚旅行で上海に行こう!(勝手に行けw

>ほんまにメンバーの体調が心配です><

すでにみんな満身創痍ですからね。。。
体力はなんとかなっても精神的疲労はわからないうちに溜まっていきますからね。

>無理だけはしないで欲しいですねw

今の段階でかなり無理があるのはこちらサイドからでもわかりますけどねw
それが仕事!といわれればそれまでですが。。。




■ka.Nカンさん■
>上海でも、ミュージカルでも成功して欲しいですが、えりりんには元気でいて欲しい。

ファンとしては活躍は歓迎すべきことなのでしょうが、いかんせん目に見えてハードなのでね。。。心配しちゃいますよね。

>ダイジョウブカナ?

えりりんには僕がついているので大丈夫!!(マテw
こういうときこそこちらがパワーを送らないといけませんね♪
海外公演はもちろん。。。回避ですがww





ハーコ@管理人 URL 2008/05/02(Fri)03:23:09 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****