忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番組出すぎだからちょこちょこ更新!



今日は日テレ「音楽戦士」
ファンとして最も期待できる歌番組。。。それはもはや「うたばん」ではなくこの番組でしょうね。 (前身にあたる)FANという番組の頃からトークやゲームで娘。の面白さを引き出してくれています。 衣装ケースに挟まれるえりりんや、がきさんの“いいビル”など伝説的なエピソードが残されてきましたね。 
というわけで今回も期待…。





いきなり11歳えりりんキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

正直これがえりりんだって脳内で処理するのに2秒くらいかかりました(笑)
娘。に加入した当時のえりりんと照らし合わせてみても、その面影が…ないw




出不精のえりりん。。。「家でなにしてるの?」と聞かれ…

「ソファーの上で寝っころがったりぃ、ホットカーペットのとこにお布団をひいてぇ暖めてぇ、そこに入ったり…作んないけどお菓子の本を見ていたり…」

まさに亀です。 休日は甲羅の中でゆっくりおやすみZzz




家を出るときはゴミ捨てくらいとかww
うぉ~~~!ダメダメエピソードと見せかけて家庭的じゃないかえりりん。




挙句の果てにはさゆに遅刻魔だと暴露される。
「それ言っちゃうの?」的な顔がキャワw


やはりこの番組は楽しい♪
そして一人ひとりつまんでくれるのがありがたい。
神様、仏様、音楽戦士様ですよ(笑)

観覧に行けばもっとたくさんのトークが聞けたのに。。。落ちたし(泣)

PR
Comment
無題
本日はおつ亀さまです^^

交流できてよかったです♪

みんな好青年ないいお兄さん的な感じで絡みやすかったです!!!!

次は大阪で会いましょう(`∀´)

帰り、もう帰ってたみたいで挨拶できずにすみません^^;

俺は明日もあのハードな紺に参戦しますがハーコさんはベリry・・・・・頑張って下さいww
裕也 2008/04/20(Sun)00:38:22 編集
☆コメントレス☆
■裕也さん■
超絶遅くなって申しわけないです。。。
先日は交流ありがとうございました!”

>みんな好青年ないいお兄さん的な感じで絡みやすかったです!!!!

見た目は普通でも中身がだいぶ残念でww
あっ!自分以外ね(マテ

>帰り、もう帰ってたみたいで挨拶できずにすみません^^;

さっさと車に戻ってしまってすみません。
また大阪で会いましょう♪

>ハーコさんはベリry・・・・・頑張って下さいww

頑張りすぎて喉痛めたwww
愛理&りしゃこの曲はヤバイ!!!!


ハーコ@管理人 URL 2008/04/23(Wed)00:55:11 編集
無題
どうもこんにちわ!
音楽戦士は昨夜、読売テレビで放送していたので予約してました!
本日帰宅後に夕食の白米のおかずとして頂きましたがまだまだイケますね!w

仰る通りで、満遍なくメンバーにトークが回ってきてたので満足満足!
デザートは歌の最後の方で人差し指を突き刺す(?)えりりんアップでごちそうさまでした^^w
もずく 2008/04/23(Wed)20:06:59 編集
☆コメントレス その2☆
■もずくさん■
どうもこんばんは!コメントありがとうございます♪

>夕食の白米のおかずとして頂きましたがまだまだイケますね!w

おいしくいただけたようでw
味もなかなか濃かったですしねぇ!

>満遍なくメンバーにトークが回ってきてたので満足満足!

最終的にはさゆスペシャルみたいな感じでしたけどねw
それはそれでかなり楽しかったです♪

>えりりんアップでごちそうさまでした^^w

もう満腹すぎて腹痛い。。。
実際はもっと長いトークだったみたいで、全部聞きたいですね。

ではまた!
ハーコ@管理人 URL 2008/04/25(Fri)03:06:00 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****