忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう期待できない。。。
と言いつつも、毎回ちょっとぐらいは期待してるんですよ『うたばん』さん。




その期待はまたもや見事に崩れ落ちていきました…。




絵里ちゃんどセンターだったんだけどなぁ…。
順番どおりに並んだらちょうど前列センターになったんだけどなぁ…。
ポジションだけはおいしかったんだけどなぁ…。



一言もしゃべってねぇ。



ていうか、誰ひとりまともにしゃべってねぇ。
ハロモニなんちゃらで散々見てきた子供のスゴ技をここでも見るはめに
なるとはね。。。


「まぁ、出演できただけマシか。。。」って言うの何回目?ww



そういえば今日のInterFM『FIVE STARS』で、リゾナント ブルーのイントロがかかったので耳を傾けたところ、キーが若干違っていたので「?」と思って聴いていたら歌いだしたのはなんとつんく♂さん♪ いやいやビックリw つんく♂さんバージョンが何かに収録されるのかと思いきや仮歌(デモテープ)音源だったみたいで、たぶん2度と聴くことは無いのかと。。。かなりレアでした。 ハロファンは火・水以外はほとんど聴いてないでしょうからね。 意外なところで面白いものが聴けました♪ どっかに音源落ちてないかなぁ…。


PR
Comment
無題
ぶっちゃけうたばんのありさま酷かったですよね。。
「ただ居ただけ」感が・・・・
それに歌は絵里あんま映りませんでしたよね↓↓
れいにゃしか記憶にないくらいれいにゃが映ってた
最近のうたばんの扱いようが酷すぎると感じたでるどでした・・・・
でるど URL 2008/04/25(Fri)22:55:54 編集
☆コメントレス☆
■でるどさん■
>ぶっちゃけうたばんのありさま酷かったですよね。。

酷すぎて逆に笑えましたw
あの番組自体の方向性が昔とはかなり異なってますからね。。。
仕方のないことといってしまえばそれまでですが。
前回の「みかん」のときのほうがだいぶマシでしたねw

>それに歌は絵里あんま映りませんでしたよね↓↓

全部絵里ちゃんでお願いしたい(マテw
むしろ絵里ちゃんソロでwww

でもあのキャワさが放送コードギリギリなので危険です(爆)

>最近のうたばんの扱いようが酷すぎると感じたでるどでした・・・・

もっとメンバーの味が出る企画ないんかい~~!!
あれじゃ、出すにも出せない。。。


ハーコ@管理人 URL 2008/04/26(Sat)07:45:09 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****