忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『リゾナント ブルー』シングルV買ってきた!!




手がすべって、こんなのも買ってしまった。。。(汗;



いまさら『リゾナント ブルー』のPVをいじっても意味ないので
メイキング、スタート~~~~~♪



「なんで、こうもポケポケプ~と一緒なの?」…と、ガキさん。


…それは


えりりんの保護者だからです!!!!!ww
まだまだ面倒見てやって下さいね。




ここでいきなりえりりんが「シンメ」についての解説開始。
野郎ども!耳の穴かっぽじって聞きやがれww




「私がこうやってやったら…」




「ガキさんがこうする!!」



…え~~っと。。。





よくわかりませんが、えりりんがかわいいってことだけは分かりましたね♪♪


来年のセンター試験に必ず出るシンメ解説の受講料は1575円(税込)ですw
今すぐシングルVを買いにGO-----!!!!!!!



※【シンメ】:シンメトリーの略。ダンスの相方の事で、左右対称で踊る。

PR
Comment
無題
ガキさんがかわいいのは良く分かりました♪w
・・・ってまだシングルV買ってない(汗)

ハーコさんのDDっぷりが最近とみに顕著ですねぇww
Station Master URL 2008/04/23(Wed)04:41:43 編集
無題
上に同じくwww
俺が愛知で娘と乗ってる時にハーコさんはベリキューと・・・www

でも、やじまんかわいい(´∀`)ぇ

セットリストみて、りしゃこのVERY BEAUTYが聞きたい!!!って本気で思った(´Д`)
癒しの曲をりりりりりりしゃこがwwオチツケ

ま、なんだかんだ俺はやっぱりれいなですが(`∀´)

もちろん大阪でも水色ですw
裕也 2008/04/23(Wed)20:52:40 編集
☆コメントレス☆
■駅長さん■
>ガキさんがかわいいのは良く分かりました♪w

右の女の子しか見てなかったww
いやぁ、でも本当にナイスコンビですね♪
プロレスで言うと長州・藤波ペアですねw

…いや、金本・大谷? 天山・小島?(昔の新日かw

>ハーコさんのDDっぷりが最近とみに顕著ですねぇww

DDってなんですかね?ww
キュートは曲がいいので買っただけですから。
…ね♪愛理(マテw




■裕也さん■
>俺が愛知で娘と乗ってる時にハーコさんはベリキューと・・・www

たまたまチケが余ってたからね、しょうがなくw
心の中はいつも絵里ちゃんのことを思いながらベリキューにがっついてました(笑)

>でも、やじまんかわいい(´∀`)ぇ

はい、れいなに報告決定!!!

>セットリストみて、りしゃこのVERY BEAUTYが聞きたい!!!

あれはかなりテンション↑↑
無骨なりさこの歌声と、繊細なあいりの歌声がMIXされて奇跡のハーモニー!
この曲だけのためにDVD買おw

>もちろん大阪でも水色ですw

その言葉、1年後にも聞けるといいですねww
ハーコ@管理人 URL 2008/04/25(Fri)02:42:50 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****