忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら中野レポ。

中野の2日間を通して思ったこと…
絵里ファンが異常に増えたような気がww

2日の昼公演のMCでえりりん自身が「絵里ファンの人が増えちゃって~」みたいなことを冗談っぽく言っていましたが、あれは冗談じゃなくマジで多かった。席の周りをあんなにオレンジで埋め尽くされた経験は初めてだったなぁ。あと『はじめての経験』のDAWAもかわいかったなぁ(マテ
もともと人気はあるほうだし、たまたまと言えばそうなのかもしれないが…
なんかキテる予感。絵里ヲタパンデミック、フェーズ5くらいまでキテるよ。


さて、ライブのほうですが皆さんご存知のとおり新曲の『しょうがない 夢追い人』が初披露されました。その分『笑顔YESヌード』がなくなったのが個人的にかなり痛手。
♪LOVELY LOVELY LOVELY LOVELY♪♪のところのえりりんのダイナミックな腰の動きを見るのが密かに好きだったので残念無念。。。

新曲をライブで見てみると、「歌詞・メロディー・振り」がひとつにまとまっていて、この曲の持つストーリー性、メッセージ性をうまく表現できているな~といった感じです。音源だけ聴いているよりかははるかに良い印象に変わりましたね。

PVではいまいち分からなかった振りは女性らしいしなやかな動きが特徴的なのですが……えりりんの色っぽさがハンパないww はたちになって本当の色気が出てきているえりりん。えりりんがまた一歩大人になっていくようで、嬉しくもあり、ちょっと複雑な気持ちでもあったり。。。
とりあえずえりりんしか見ていなかったのでフォーメーションがどうなっていたとか、誰がどこを歌っていたとかは全く分かりません(汗)次はちゃんと引きの目線で見てみようかなぁ。

たぶん無理だけどね(笑)


PR
Comment
無題
>絵里ファンが異常に増えたような気がww
大阪もオレンジ多かった気がします。
ってか、オレンジが一番多いんじゃ?って思いました。
オレンジに敏感な僕が言うんだから間違いないですw(黙れ
まぁオレンジ色は目立つのでそう感じるのかもしれませんがε= \_○ノ

とにかく、ベリ現場のオレンジは増えませんように☆(マテ
JIN 2009/05/08(Fri)10:30:48 編集
無題
絵里ファン確実に増えてると思いますよ。
2階から下見ても、オレンジ率が高かった気がします。

笑顔YESヌードがなくなるの、予想していたものの、やっぱり残念ですね。

ジュンジュン小春のMCがジュンジュンれいなになったのも残念です。れいなは大好きだけど、ジュンジュンと小春の喧嘩が面白かったのに。東京厚生でれいながどれだけ笑わしてくれるか期待します。
けいこ 2009/05/08(Fri)20:03:38 編集
無題
ボクもオレンジ多いなと感じましたよ~
えりりん・・・やばす(・∀・☆)

新曲ですが、自分ヲタ芸打ってたせいで全く見ていないとゆーことに紺が終わった時点でようやく気付きました(爆w
ぅゎー痛い(><。)
すーかん URL 2009/05/08(Fri)23:36:05 編集
☆コメントレス☆
■JINJINさん■
>大阪もオレンジ多かった気がします。
ただでさえ結構いるのに、それ以上にいるように思うのだから相当な人数になってるはずですよ。この増え方はショートにした時以来だ!

>オレンジに敏感な僕が言うんだから間違いないですw(黙れ
絵里の魅力に気付かない鈍感なオレンジに敏感なJINJIN(意味不明

>まぁオレンジ色は目立つのでそう感じるのかもしれませんがε= \_○ノ
たしかに今年の横アリDVDで立ち最前ではしゃいでるオレンジTの人がかなり目立ってたなぁww

>とにかく、ベリ現場のオレンジは増えませんように☆(マテ
心配には及ばんよ(更マテww



■けいこさん■
>絵里ファン確実に増えてると思いますよ。
他のメンバーを推している方からの客観的目線のほうが説得力ありますね。けいこさんもオレンジ…どうですか?ww

>笑顔YESヌードがなくなるの予想していたものの、やっぱり残念ですね。
「みかん」初披露のときに「セクボ」がなくなったときほどではないですけどねww

>ジュンジュン小春のMCがジュンジュンれいなになったのも残念です。
それに関してはかなり凹みました。。。
どんな意図があって変更になったのかはわかりませんが、なんかひっかかるなぁ。

>東京厚生でれいながどれだけ笑わしてくれるか期待します。
小春とれいなを比べちゃいけないんでしょがやっぱり恋しいジュンこはバトル。



■すーかんさん■
>ボクもオレンジ多いなと感じましたよ~
これで3名の賛同を得たので確定ということでww

>新曲ですが、自分ヲタ芸打ってたせいで全く見ていないとゆーことに紺が終わった時点でようやく気付きました(爆w
遅ッwwwww
もうちょっと早く気付いてくれたらうれしかったです。
今度は横目でチラリくらいから始めてみようね♪
ハーコ@管理人 2009/05/10(Sun)02:49:56 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****