忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも文句ばっか言ってねーで、てめーらが作ってみろ!!的な企画が発表されました。その名も「モーニング娘。× MySpace OPV (Original Promotion Video) CONTEST」。WEB上にアップされている動画素材などを使って『3,2,1 BREAKIN'OUT』のOPVを作って応募するらしいです。


早速、えりりんのクローズアップ動画と音声のみを結合させてみた。



今回のえりりんはちょっぴりボーイッシュスタイル。


やっぱりえりりんのアヒルぐちは人類の至宝。キャワ~


ちゃいこーけっさく完成!!!39万円いただきっ!(マテ


動画と音声のズレを修正している間に曲がしっかり頭に染み込んでしまった。ライブでやったら楽しそうだな~~♪♪
秋のツアーではやる☆カナ!?


PR
Comment
お久しぶりです^^
私もmy Space登録してまして、
カラオケで歌も歌ってますww

ちなみに今回この企画、しっかりフレンド申請しておきましたw

現場離れてても、心は一緒ですwww

私もPVチャレンジしようかな^^
まお 2009/05/15(Fri)11:47:54 編集
ウム(・∀・)
私の知り合いの方も映像ファイルをエンコードしたり
音楽ファイルをトリミングをしているそうなのですが、どうもその先の作業にてこずってます;;w
画像が公式なだけに無難なモノが多いのでどうやって構成していこうかと悩んでいるそうで(・∀・;)
ランド 2009/05/16(Sat)08:33:53 編集
☆コメントレス☆
■まおさん■
どうもおひさ~~です♪

>ちなみに今回この企画、しっかりフレンド申請しておきましたw
おお!さすが仕事が早い!…で、フレンド申請ってなんですか?(マテ

>私もPVチャレンジしようかな^^
自分はズブの素人なのでもうお手上げです。
あとはお任せして39万とったらおごってくださいw



■ランドさん■
>私の知り合いの方も映像ファイルをエンコードしたり音楽ファイルをトリミングをしているそうなのですが、どうもその先の作業にてこずってます;;w
今回の動画ファイルがMOVという自分のPC環境では扱いにくい形式なのが第一の関門。。
もう半分あきらめモードww

>画像が公式なだけに無難なモノが多いのでどうやって構成していこうかと悩んでいるそうで(・∀・;)
たしかにあの素材だけで構成すると単調すぎるし、単にエフェクトをかけただけでもつまんない。。。クロマキー処理などで本格的にやらないとダメですねたぶん。

ハーコ@管理人 2009/05/17(Sun)00:23:22 編集
無題
39万ももらえるんですか?

うわお。
最後のえりりんのん激キャワですね。
センチ URL 2009/05/18(Mon)01:03:40 編集
おっひさ~♪

って言っても、何度か顔見かけたけどね♪

やばいですね!
ハーコさんのこのサイト・・・・チョー有名じゃないですかww

絵里ちゃんも見ryりしてwww(笑)

ちょー久々なコメントだけど、これからもちょくちょくきますね!笑(^^○)


じゃ、!
がんばりんこぉ~☆
いっちゃん 2009/05/18(Mon)17:31:08 編集
☆コメントレス その2☆
■センチさん■
>39万ももらえるんですか?
お金より娘。の楽屋にいける権とかのほうが燃えるんですけどw

>最後のえりりんのん激キャワですね。
ここをキャプるのに苦節2分くらい(短w



■いっちゃん■
おひさしぶりとに~~~!!
って言ってもこっちも何度か目撃したけどね♪

>ハーコさんのこのサイト・・・・チョー有名じゃないですかww
そ、そうなんですか??じゃあもっとまともな日記書かないとですね(汗)

>絵里ちゃんも見ryりしてwww(笑)
見られちゃまずい日記多数www

>ちょー久々なコメントだけど、これからもちょくちょくきますね!笑(^^○)
お待ちしております。会場でもよろしくね。

りんこ萌え~~~!!!

ハーコ@管理人 2009/05/20(Wed)22:52:19 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****