忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型インフルエンザが深刻な問題になってきました。
このまま感染拡大が進んだ場合に娘。のロス行きにも少なからず影響が出てくるのではないでしょうか。ていうかこんな状況下で行ってほしくはないですからね。とにかく今は沈静化を祈るばかりです…。




NHK「歌謡チャリティーコンサート」に娘。が出演♪



「六甲おろし」を楽しそうに歌うえりりん。
きっとなんのこっちゃ分かってないんだろうな(笑)



娘。の曲は大衆向けのラブマ。

“なんでラブマなんだよ”…とか“なんで「じゃない!」のところえりりんアップにならないんだよ”…とかいろいろ言いたいことはあるけど


えりりんのキメ顔がかわいすぎるのでゆるしてやろうww

ぎゃ~~~~~~っ!!!!!!!
えりりんがこっち見てるぅぅ≪照ッ(〃ノ∇ノ)

最後よければすべてよし。

とは言いきれない部分もありますが紅白復帰へ向けてこういったところにも積極的に出演していくことが大事になってくることでしょう。
やらしい話、ポイント稼いでいかないとねww


PR
Comment
無題
インフルエンザ、心配ですね。
もしや、ハーコさんもロスへ行くのでは?

歌謡チャリティーコンサートは、
あの客席の感じから、ラブマ以外は無理なような。

明日、中野で宜しくお願いします。
連絡先送っておきました。
けいこ 2009/05/01(Fri)10:22:10 編集
無題
>「六甲おろし」を楽しそうに歌うえりりん。
楽しそうでしたよね。
すっごい他チームのファンの僕としては複雑なんですけどねw
できれば、野球場へゆこうでw

>えりりんのキメ顔がかわいすぎるのでゆるしてやろうww
ホントですねw
めっちゃキメ顔がかわいいですねw
顔ちっちゃくてキャワ☆

紅白出場歌手っていう看板はまだまだ価値がありますね。
オファーはあったけど断るぐらいにまでなって欲しいですねw
センチ URL 2009/05/02(Sat)00:39:03 編集
無題
おつあ~る☆

えりりんがこっち見てるぅぅぅぅぅぅl~~♪♪
ポワワです☆
Rもテレビの前でがっついてましたぁ♪w
シャイニングR URL 2009/05/02(Sat)10:18:09 編集
☆コメントレス☆
■けいこさん■
中野では初交流ありがとうございました♪
短い時間でしたがまたよろしくお願いします!

>もしや、ハーコさんもロスへ行くのでは?
しょうがない絵里追い人としては行きたいところですが、さすがにロスは厳しい~~(泣)
自宅で絵里が帰ってくるのを待ってますw

>あの客席の感じから、ラブマ以外は無理なような。
「だれもが知ってる曲=ラブマ」という構図を打ち破れる時はいつくるのか…。あの曲を越えるヒットを出すのは難しいにしても、アウェーで戦える曲がほしいとこですね!生のオーケストラをバックに『雨の降らない~』なんて聴いてみたかったです♪

大阪楽しんできてください!!



■センチさん■
>すっごい他チームのファンの僕としては複雑なんですけどねw
あっそうでしたね!チームAのファンでしたよね(AKBか
えりりんが楽しそうだったのでとりあえず今年は阪神を応援していけばいいんじゃないでしょうか(単純かw

>めっちゃキメ顔がかわいいですねw
ピントがやや愛佳に合っているところが悔やまれる(マテ

>紅白出場歌手っていう看板はまだまだ価値がありますね。
それをいちばん感じているのは本人たちでしょうからね。
去年悔しい経験をしたことで今年はなんとしても紅白復帰を目指して頑張ってほしいものです。



■Rちゃん■
おつアル~~~~、ワンワン!!(アル君か

>えりりんがこっち見てるぅぅぅぅぅぅl~~♪♪
何気にさゆもこっち見てるてるぅぅぅぅぅぅl~~♪♪
ちゃゆぅぅぅう!!ポワワ(マテw

>Rもテレビの前でがっついてましたぁ♪w
絵里はガッツきすぎると干されるから要注意!(オマエだけ
ハーコ@管理人 2009/05/04(Mon)23:34:36 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****