忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『しょうがない 夢追い人』がデイリーランキング1位!(5月12日付)

これは『歩いてる』以来の週間1位が見えてきました。
ただ、発売日の翌日以降は急速に売り上げが伸び悩む傾向にあるのでここからが勝負時。なんとかふんばって来週までいってもらいたいですね。

もちろん僕も売り上げに少しは貢献するため買ってきました。


今回の振り付けがものすごく気に入ってしまったので今は初回盤Aに付いているダンスショットDVDを絶賛エンリピ中!!
でもえりりんはちょっと見えづらいポジション(泣)
推しメンがバッチリ見れるように「色じれ」のイベントVみたいにマルチアングル機能付をまた作ってほしいですね。


だから、ダンスショットなんだから寄りはいらないって言ってるじゃん。
(小春のカメラ目線がちょっと怖いw)



しか~し、えりりんがアップになったとたん画面にへばりついてニヤニヤ。
さっきまでの主張は宇宙の彼方へww



ここの愛ちゃんがエロすぎてコマ送りしたことはえりりんに内緒ww
だって、だって……パ○チラっぽいじゃん(言っちゃったw)




PR
Comment
無題
小春は歌うところが少ないんで、ダンスは必死ですよww
かなり良いポジションなので!!

名古屋のイベントで会いましょうね。
その日は、夕方から東京にも行くかも!
どちらにしても、当選しないとですが・・・
こはりん URL 2009/05/14(Thu)03:28:51 編集
無題
すくなくともァノ愛ちゃん・・・推せると思ったのはハーコさんだけでは無い…デスw(ぇw
だって自分もだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(wдw)ハァハァ
すーかん URL 2009/05/14(Thu)22:01:24 編集
お初 コメです
愛ちゃんは
生まれつき華やかエロスです。(^-^)v
では、失礼します
コルノロッソ 2009/05/15(Fri)16:36:13 編集
☆コメントレス☆
■こはりんさん■
>小春は歌うところが少ないんで、ダンスは必死ですよww
手足がすら~っと長いので踊っていても華がありますね小春は!
たしかに歌っているところは少ないけど(汗

>名古屋のイベントで会いましょうね。
また名古屋行っちゃいますよ!!!
…当たればですけどね。。。

>その日は、夕方から東京にも行くかも!
ま、ま、ま、まさかのイベはしごww
自分はボーノ1枚で見事玉砕ww



■すーかんさん■
>すくなくともァノ愛ちゃん・・・推せると思ったのはハーコさんだけでは無い…デスw(ぇw
日本全国の変態男性の心をグッと掴んだねあれは(マテ
モニターを下から覗いたらもっとよく見えるかな?(シネ

>だって自分もだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(wдw)ハァハァ
おぬしも悪よの~~~!!(←誰?w



■コルノロッソさん■
>生まれつき華やかエロスです。(^-^)v
生まれたときは全裸なのでそれはそれはエロイこと間違いなしww
それにしても「華やかエロス」が愛ちゃんにピッタリすぎて感動!


ハーコ@管理人 2009/05/17(Sun)00:11:39 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****