忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は群馬公演に行ってきました。

FCチケが届いて昼公演の席見たら…1階2列。

2列……

ま、ま、まさかの最前列キタww(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ハロ紺や亜弥紺では何回か最前入ったことあるけど娘。では初。

会場についてまもさんを発見したので「席どこなんすか?」って聞いたら
俺の隣席キタwwwwww
ヲタ界狭しと言えども最前ど真ん中で知り合いとたまたま連番とか奇跡すぎでしょ!

群馬の会場はステージが低くてメンバーとの距離が近い。
おかげで「HOW DO YOU LIKE JAPAN」のとき猫耳小春に至近距離でガン見されてどうしていいかわからなくなった (小春か
とにかく楽しすぎてあまり覚えてないww

僕が最前の公演にわざとえりりんのトークの順番をあわせ込んでくるとか事務所グッジョブ!!(わざとではない
おかげで数分間長くえりりんを堪能できました。
ただ、話した内容ほとんど覚えてないww


あの公演はもしかして夢だったのか・・・



いちおう現実だったみたいww


夜公演はもつをさんと連番。
はしゃぎすぎて自分は「みかん」ですでにグロッキー状態ww
昼の最前列という緊迫感から開放され後ろのほうで跳びまくり。
ていうか自分にはこっちのほうが性に合ってる☆カナ。

そして…

えりりんの「マッササ~イ、マッササ~イ!」はもはや伝説ww



松戸でえりりんのソロ曲を聴いたときに、一回でいいからあの曲を最前で聴いてみたいなぁ。。。と思ってました。えりりんにとってもファンにとってもとても大事な曲ですからね。
その願いが叶った今、ちょっと抜け殻状態になっちゃってますww


PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****