忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイパーホビー6月号』にえりりん登場♪


記事の内容はソックスについて。
寒さ対策や疲労対策のためにいろいろなソックスを持っているようです。
あぁ、毎日のようにえりりんに踏み潰されているソックスたちウラヤマ~~~~~~~(変態マテ

今でこそかわいらしいソックスをたくさん持っているようですが…


その昔は、左右バラバラだろうが穴が開いていようがおかまいなしだったえりりんww 靴履いちゃえばばれないから!とかテキトーすぎたあの頃w
そんなえりりんに似ちゃったのか、僕も上着きちゃえばばれないから会社にヲタT着ていってるよえりりん(マテ



えりりんがほんのちょっとしか出てないのに980円はちょい高カナ!?
と思いきや意外に中身がおもしろかった件ww


未完成で眠っていたマスターグレード達がいたのを思い出し引っ張り出してみた。久しぶりに作ってみようかな。


さて今日から中野2Days!!!
中には3Daysとか5DaysとかになっちゃうDDな方々も多数いるようですが(笑)
新曲やるかな??……

PR
Comment
無題
新曲きぼんぬw

つーか行くんで、探しますwww藁
すーかん 2009/05/02(Sat)12:54:10 編集
無題
>靴履いちゃえばばれないから!とかテキトーすぎたあの頃w
あの頃は凄く可愛かったw
テキトーっぷりが特に可愛かったw

>中には3Daysとか5DaysとかになっちゃうDDな方々も多数いるようですが(笑)
その方々は凄いですよねw
こっちはどれにも入らないですw
娘。紺のチケがオクで300円ぐらいだったんですがwww

センチ URL 2009/05/03(Sun)01:01:25 編集
無題
こんにゃ~☆

Rもえりりんに踏み潰されたい♪(マテ
プラチナ9DISCOのヲタTはカッコイイからフツーに外でも着てます(′∀`)/
シャイニングR 2009/05/03(Sun)09:00:02 編集
お疲れ様です!
本日(3日)は交流ありがとうございました!
1日も早くガンダムが完成するのを願っております・・・(笑)
ちなみに私は「GP03」が好きだったりします・・・(デンドロではなくて)
今度はゆっくりお話したいものです・・・^^
ほっしー URL 2009/05/03(Sun)23:42:10 編集
無題
中野参戦お疲れ様です!
新曲やりましたね~!!!

自分はあと厚生だけですが
またお会いしましたら宜しくお願いします。
ken 2009/05/04(Mon)16:48:31 編集
☆コメントレス☆
■すーかんさん■
>新曲きぼんぬw
その期待に応えて新曲やってやったぜ(←誰?

>つーか行くんで、探しますwww藁
つーかこっちが見つけちゃったんですけどww
また現場で会えて嬉しかったですよ♪



■センチさん■
>テキトーっぷりが特に可愛かったw
いまでこそテキトーキャラは定着していますが、当時はまだまだ謎のキャラでしたからねw
ていうかいまだに謎な女の子ですw

>その方々は凄いですよねw
もはや尊敬に値するほどですね!
自分は娘。以外にはベリ、ボーノ、松浦くらいしか行きませんから(十分だろ

>娘。紺のチケがオクで300円ぐらいだったんですがwww
嬉しいんだか悲しいんだか。。。
ただ値段云々より地方公演で空席が目立つことのほうが今は悲しいですね。
ハーコ@管理人 2009/05/05(Tue)02:34:52 編集
☆コメントレス その2☆
■Rちゃん■
>Rもえりりんに踏み潰されたい♪(マテ
ドM同好会に入会ありがとうございますww
僕はハイヒールで踏んでほしいです(シネバイイノニ

>プラチナ9DISCOのヲタTはカッコイイからフツーに外でも着てます(′∀`)/
ボンキュの似顔絵Tはちょっとださいけどフツーに外でも着てます(マテw



■ほっしーさん■
中野でお久しぶりでした!!
短い時間でしたが交流ありがとうございました。

>1日も早くガンダムが完成するのを願っております・・・(笑)
GP01は右足だけ完成してます(汗)

>ちなみに私は「GP03」が好きだったりします・・・(デンドロではなくて)
頭部のデザインはGP03が気にいってます。
最もすきなのは百式ww

>今度はゆっくりお話したいものです・・・
SPEEDについてもじっくり話したいですねww



■kenさん■
>中野参戦お疲れ様です!
>新曲やりましたね~!!!
中野ではほんの少しでしたがありがとうございました!
予想通り新曲も聴けてよかった♪

>自分はあと厚生だけですがまたお会いしましたら宜しくお願いします。
自分も残りは東京厚生のみです。
今回のツアーは個人的には今まででいちばん楽しめる内容なので終わるのが少し寂しい感じがします。。。
でも悔いの残らないように最後まで楽しみたいと思います。
また会場でお会いしましょう!!

ハーコ@管理人 2009/05/05(Tue)04:36:18 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****