忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の『Gザテレビジョン』に付属のDVDをようやく開封。


今回は久しぶりに外での撮影なのですが、虫さんが大の苦手な絵里ちゃんは、ちょっぴりビビリながら撮影。本人お気に入りの編みこみヘアースタイルがキャワワ~~だね♪



ガキカメ写真チェック中・・・
ふたりが寄り添う姿を見るだけで癒されるわぁ。



お次は子悪魔スタイルで大人っぽく。
リンリンが最近ハマッているポーズを見て「やだぁそれ戦隊モノみた~い(笑)」と一蹴したえりりんだったが…



その昔の自分がまったく同じだったという奇跡www
一瞬にしてこれを思い出したのはいいが、この動画をPC内で探すのにえらい時間がかかった(苦笑)


PR
Comment
無題
おい、愛しの赤レンジャーと思いっきり被ってるじゃないか!

別にいいけど
もつを 2009/07/31(Fri)07:42:32 編集
無題
∑(゚Д゚) ハッ
どこかで見覚えがあると思ったら、キャメイの奇跡のポーズだったのですねwww
万事解決っ。

ただ隊長(・∀・)
ブログ様の「発売中」コンテンツが0.6のXPから拝見すると下の方に落ちている未解決事件が←
ランド 2009/07/31(Fri)17:03:57 編集
☆コメントレス☆
>>もつをさん
この前は出待ち失敗おつかれさまでしたww
あれ!?シツレンジャーに赤っていましたっけ(マテ
この年の紅白では本当にいなかったような(更マテ


>>ランドさん
キャメレンジャーが最強すぎてシツレンジャーが完全にかすんじゃった回ですねw
あとこんなのもあったね↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b1a267aef59e0e6ba3a00160c5a2c084/1175102762?w=250&h=174

レイアウト崩れご指摘ありがとうございます。
IEはバージョンによって見え方が違うとかどうにかしてくれ!!って感じですよね。
ハーコ@管理人 2009/08/02(Sun)16:24:54 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****