忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、新潟から帰宅。。。
更新もコメントへのレスもろくにできずにすみません。
土曜日の大宮、日曜の有明、月曜の新潟と、日記では書ききれないほど色々なことがありました。
っていっても色々のなかの9割は握手のような気がww
今日はもうクタクタなので後日、簡単なレポでも書くとします。


正直、最近えりりんのことについて深く考えすぎてしまって、ちょっと良くない方向に進みかけていたのですが、この3日間、彼女との握手を繰り返していく中でどんどん心が洗われて、うまく自分をリセットできたみたいです。

結局は、ただ亀井絵里が好き…ただそれだけのこと。

PR
Comment
見事な悟り
一瞬…!自分を見失って
亀井絵里ファンを辞めたくなったのかな?
絵里菩薩に会って改めて☆ヲタになった良かれV(^O^)三連チャンおつ亀様m(_ _)m
卍丸 2009/08/18(Tue)04:11:27 編集
お疲れ様でした。
亀ちゃんが好き。

そう想える事は幸せです。

亀ちゃんのパワーは、みんなを幸せにしてくれます。


あの子の笑顔は、すごい力を持っていて…。


きっと、管理人さんと握手出来た亀ちゃんの方も、すごく幸せになったと思いますよ

忙しかったようですから、休んでくださいね
たね 2009/08/18(Tue)13:28:39 編集
無題
新潟行かれたんですねw
私は地元で愛ちゃんとリンリンさんにお会いしてきました(・∀・)ノ

気持ちが整えたらで全然大丈夫なので、とりあえずカメちゃんのキャワいさなどを是非←
ランド 2009/08/18(Tue)17:27:28 編集
おつ亀です
新潟ではびっくりしました。
握手会ラッシュでみんな相当くたくたですね~

亀井絵里が好き。深く考えずそれだけでいいと思います。
プレミアム07☆ URL 2009/08/18(Tue)19:53:30 編集
無題
なんか色々あったみたいですが、最終的に元にもどったみたいでなによりです。
こちらは、この色の人の推しになりかけておりますw
センチ URL 2009/08/18(Tue)21:39:55 編集
すごい
3日連続でえりりんと握手できるなんて本当羨ましいです。自分は部活があってひとつも行けませんでした…
えりりん最高ということには変わりありませんね!笑
ばった 2009/08/19(Wed)01:14:28 編集
良い結果ですね。
握手羨ましいです(笑
                                         管理人さんにとって内容の濃い3日間になったようですね。                                                     いろいろあった様ですが、えりりんが好きという結果にたどり着かれたようなのでこれからもえりりんの応援し続けましょう^^
HIROⅡ 2009/08/20(Thu)12:23:31 編集
☆コメントレス☆
>>卍丸さん
絵里ファンを辞めたくなったというのとはまた違ったことですが…まぁ好きすぎるってことですかねw


>>たねさん
ほんとにあの笑顔で救われます。
なのにこっちが向こうに与えられるものはなんだかちっぽけだなぁ。。。と思ってみたり。


>>ランドさん
あれ~?新潟くると思ってたのにww
でも愛ちゃんと握手いいな(マテ
レポはそのうち書きますので……多分(汗


>>プレミアム07☆さん
まさかの新潟での遭遇ww
こちらがクタクタなら、それ以上にメンバーはクタクタでしょう。体には気をつけてほしいですね。
ハーコ@管理人 2009/08/21(Fri)09:27:48 編集
無題
>>センチさん
まぁこちらも人間、あちらも人間なのでいろいろありますよね。
人生いろいろ、会社もいろいろ(小泉か


>>ばったさん
3日連続というのは過去無かったことなので、意地でも達成したくなり新潟まで!!
CDがあと20枚くらいしか残ってなくて焦りましたけどねww


>>HIROⅡさん
今思うとあの3日間は夢だったんじゃないかと。。。
これからは何も考えず必死にえりりんを応援していきますよ!!
ハーコ@管理人 2009/08/21(Fri)09:33:15 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****