忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日うちの会社にアップフロントからレコーディングスタジオ用備品の発注がいきなり入ってきたのでビビッた管理人です。
納品先が赤羽橋のビルだから自分で届けに行っちゃおうかな(マテ
まぁ今後ともごひいきにww


さて、チャンプルCDやらプラチナ9のDVDなどが発売しましたがそれはとりあえず置いておいて…

雑誌『声優プリンセス』にえりりん特集12ページキタぁぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!
なかなか売ってなくて今日やっと買えました。どんな雑誌かと言えば、「若手女性声優のビジュアル&インタビューマガジン」というわけでかなりマニア度が高めな雑誌です。正直、発売前はあまり期待してなかったのですが、ふたを開けてみたらグラビア9ページ、インタビュー記事3ページという破格の扱い。きてるよ~きまくってるよえりりん。

インタビューも声優の話にとどまらず、プライベートでの近況や20歳になって思うことなども語っています。もちろん声優の仕事についても盛りだくさんの内容です。

※一部抜粋※

「この前あったんです。ヒドイんです。私、お風呂に入る前に、髪をアップにするんですね。顔が丸出しになるくらいに。そしたらお母さんが、私の顔を見ながら“あんた……”って言ったんです。“何?”って聞いたら“老けたね”って(笑)。で、そのあとすぐに“大人っぽいね”って言い換えたんです(笑)。さすがに聞き流せなかったんで、よく聞いたら、顔に幼さやあどけなさがちょっとなくなったんですって。“そりゃそうだよね。もう21歳になるもんね”って言われて、やっぱり変わってくるんだなぁって思いました。

ちょwwえりママww
こんな亀井親子のほほえましい日常のやり取りも聞けちゃうインタビュー記事は必見!!


 
 
 

えりりんが美しすぎてすみません(´∇`●)ポッ


PR
Comment
下町の令嬢
まぁ~!ぉフランス人形みたい!!

でも?正直言うと二日前の中山美穂平成のミポリンだ
えりりん子ヾ(^▽^)ノ
スカピンウォーク 2009/07/16(Thu)02:23:39 編集
無題
どこで買ったか教えてWWW
尾上 2009/07/16(Thu)10:41:01 編集
無題
最近えりりんを見て、
かなりショックだった人ですw
髪の色そんなことになってたとは知らなかったです。
家には、カレー紺のショートで黒髪えりりんんですからw
↑これが僕の中で最高のえりりんw
センチ URL 2009/07/17(Fri)01:49:30 編集
☆コメントレス☆遅すぎてすみません…
>>スカピンウォークさん
中山美穂世代じゃないのでいまいちピンとこないが…とにかくすごいってことでOK?w


>>尾上さん
本屋で買いました(普通かw
アマゾンとかでも売ってますよ~


>>センチさん
いまの髪の色は過去からみても最上級に明るい色に仕上がってますよww
ハーコ@管理人 2009/07/26(Sun)00:18:16 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****