忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『FUJIWARAのありがたいと思えッ!』にえりりん、さゆ、ジュンジュンの3人が出演!! このメンバーということは・・・


当然めちゃくちゃ騒がしいわけで(笑)
MCがFUJIWARAということもあり、やりたい放題。
まぁこの番組のゆるい空気にもってこいの人選ですね。



「かめいえりで~~す、よろしくおねがいしま~~~す!」
ギャーーーーーー!!
あまりのかわいさにカメラの映像も歪んじゃったよえりりん (もとから
ついでにニヤケがとまらない僕の顔も歪んじゃってます (病院いけ



藤本が最近どんどん色気づいてきていると指摘するえりりん。

そしたら・・・



チョリースの件について何のためらいもなくぶっこみをかけるジュンジュンww
えりりんがやんわりと遠巻きに話を振ったのに一瞬にして堤防決壊(ノ∀`) アチャー



えりりんのかわいさが今週の放送時間に収まらなかったようで、来週につづいちゃうよ!!

出演時間は10分程度でしたがなかなか笑える内容でした。




PR
Comment
どうも、はじめまして。
どうも、はじめまして。僕は最近えりりんのファンになりました。 そして、いろいろ検索していてこのサイトにきました。これからちょくちょく見させていただくのでどうぞよろしくお願いします。
HIROⅡ 2009/08/09(Sun)13:14:43 編集
無題
この番組面白いですよね。
がんばって2時に起きて見ましたw
来週もということで嬉しいです♪
あず吉 2009/08/09(Sun)21:29:47 編集
無題
ジュンジュンばかりが目立ってましたが・・・(´・ω・`)

面白かったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ka.Nカン 2009/08/11(Tue)22:05:00 編集
☆コメントレス☆
>>HIROⅡさん
始めまして!コメントありがとうございます。
つたない文章の日記ですがよろしくお願いします。
これから共にえりりんを応援していきましょう!


>>あず吉さん
おひさしぶりですね♪
この番組は初めて見ましたが、深夜のゆるさが出ていてなかなかおもしろいですね。
後半まで全然出てこなかったので出ないんじゃないかと焦りましたw


>>ka.Nカンさん
どうもご無沙汰しております!
ジュンジュンが暴走し始めると、えりりんやさゆまでも押しのける破壊力w
えりりん、もっと前へ前へ出るんだぁ~!!
ハーコ@管理人 2009/08/12(Wed)01:10:25 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****