忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひっそりと『松浦亜弥マニアックライブvol.2』に行ってました。
横浜の2回目、1回C列の右側という娘紺できてほしい良席はいつも松浦さんのライブで消化されておりますww

セットリストはこんな感じ。

1. 笑顔
2. 真珠
3. 中央改札
4. 奏(スキマスイッチ)
5. 最後のkiss(kiroro)
6. 部屋とYシャツと私(平松愛理)
7. みんなひとり(竹内まりや)
8. 灯台
9. S君
10. 初恋
11想いあふれて

毎公演、少し曲目を変えながらやっていたり、その場で何を歌うか決めたり。しかも横浜2回目は曲数が2曲も多いという結果に。バンドメンバーもさぞかし大変だったろうにww
「dearest」が聴けなかったのが残念でしたがそれは秋ツアーに期待しておきます。「S君」とか聴いたのファーストツアー以来だったかな?あまりに久しぶりすぎてちょっと忘れてた(マテ
みんなひとりは1回目終了後に急遽やることになって、バンドメンバーは急いで譜面おこして練習もそこそこに本番。そこはプロ、しっかりとこなしておりました。それを見て、自分が高校の文化祭で急遽「夜空ノムコウ」を弾いてくれと言われ大失敗した思い出がよみがえってきたよありがとうございましたww
「部屋とワイシャツと私」では途中で歌詞が飛んだのか入るところを見失ったのか、ギターのきくちゃんに巻き戻し依頼をしてちょっと前から歌い直すという一幕も。このへんのゆるさがこのイベントの最大の魅力w

MCに関してはあのSっ気まじりのトークが楽しくてしょうがない。かと思えば、金髪にしたのに不評だとか、グッツのパンツが不評だとか自虐ネタも入れてくる。あいかわらず客の扱いに関しては天才ですこの人。

秋ツアーはの方々と4連番予定!!!
いまから楽しみだなぁ~~♪♪



帰りに最近発売された娘。が掲載されている雑誌をいっきに購入。
多すぎww

なにやらコラボTシャツの発売なんかもあるらしいので早速ピンクのSSサイズを購入しようと思います (キレネーヨ


PR
Comment
噂通り
やはり!これだけの 天からのバイブルを 手にするとは!

悪魔か!御曹司か? 流石( ̄◇ ̄;)
狂喜乱舞 2009/07/26(Sun)13:21:29 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****