忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日発売の「Kindai」より。


この美しさは言葉にならん。。。

とりあえず「すみませんでした」って謝っておきます(謎

それくらいこれはやばいぞ! エッ!?何がやばいかって?
何がやばいのかわからないほどやばいです!!(マテ

絡み合うふたりの腕が(;´Д`)ハァハァ
あいえり推せるぅぅぅうう~~~~!!!

えりりんの髪型はストレートがいいとか、ショートがいいとか言ってるけど、こんなクルクルのえりりんもやっぱかわいいな~。なんでもかわいいと言ってるとただの盲目ヲタだと思われるが、やっぱかわいいから仕方ない。

“夢を追いかけている人へメッセージを!”の問いにえりりんは…

「私はモーニング娘。に運良く入る事ができて、夢が一つ叶ったんですけど、今も新たに夢を追ってる途中なんです。夢って続きがあるし、きっと終わりのないものだし、夢を追うって素敵な事だと思うから、焦らず気長に、夢を追う者同士、頑張っていきましょう。」

えりりんが新たに追っている夢とは一体…
どんあ夢であれそれに向かって進むえりりんをずっと応援していきます!

えりりんの夢が叶うことが僕の夢ですから(は~と)



さて、明日のアメーバに行くためには早く出勤して超絶的なスピードで仕事を終わらせなければ(汗) 果たして間に合うのか。。。

PR
Comment
無題
新人にはBerryzの時代がきました~
娘。コンも一応行くんすけどね
新人 2009/04/25(Sat)02:33:54 編集
☆コメントレス☆
■新人さん■
>新人にはBerryzの時代がきました~

娘。のお姉さんたちは僕らおっさんに任せてください(マテ

>娘。コンも一応行くんすけどね

僕はベリも一応行ったんですけどねww
ちなみにベリでは桃子が好きです(誰も聞いてない
ハーコ@管理人 2009/04/26(Sun)02:57:30 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****