忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~ちょっと遅くなりましたが、どうでもいいプチニュース発表。


2009年3月17日をもちましてKAMEISMは…


開設から3年を迎えました!!!!!

※表記が「3周年」となっておりました。正しくは開設から3年ですので修正済みです。ツッコミありがとうございます!


3年前、突然思い立って始めたブログがこんなにも続くとは自分でも思っていなかったです。それ以前にブログって何?っていう次元からのスタートでした(笑) 正直、大変なことは多々ありますが、その分得るものも多い気がしています。当初は1日に一桁くらいしか訪問者がいなかった頃もありますが少しずつここを見てくれる人が増え、コメントまでしてくる方もいる今…楽しく日記を書かせていただいております。本当に訪問者の皆さまには感謝です。

これから先、何が待ってるかわからないけど、「絵里ちゃんが好き」という単純かつ大切な思いと共にKAMEISMは続いていきます。

くだらない内容の日記ですが今後もよろしくお願いします。



そんな良き日に買ってきた「プラチナ9DISC」
えりりんの歌声を聴きながら今この日記を書いています。

今年は絵里ちゃんにとって飛躍の年になるはずです。
そんな絵里ちゃんをこれまで以上に応援していきます。
もっともっと絵里ちゃんを愛していきます。
そしてそろそろ片思いを終わらせようと思います(マテ

KAMEISM 4年目の決意表明でした。



【3/19追記】「周年」でいうと4年目の現在は4周年となります。 
PR
Comment
無題
ついに4年目突入ですね☆
これからも更新を続けてくださいね。
僕のところも、あと半年で4年目に入ります(推しがころころ代わってて面白いですよwww

>そしてそろそろ片思いを終わらせようと思います(マテ
おっとw
若干えりりんのソロ曲のタイトルに似てますねw
これはもしかして、もしかするかもですよw

>よくわかりませんが、チームさくら・チームおとめみたいなもん?w
まぁそんなもんかもしれないですね。
チームAが僕の好みです(訊かれてないだろw

>またもやよくわかりませんが、劇場下のドンキには良く行きますww
なんかすっごい羨ましいんですけどwww
たしかに、ドンキの上に劇場ありますからね。
関東に住みたい・・・(´・ω・`)
センチ URL 2009/03/18(Wed)01:20:20 編集
ヲメです(∀)
3周年トカすごぃっすw
めっちゃ尊敬します!
結局、"あのブログ"1年ももたなかったし・・・orz
ぃゃーすごぃなぁとただただ感動です。
これからも、ボクをえりりんの方に引き込まない程度に(マテw)えりりんの素晴らしさを伝えちゃってくださぃッ↑↑藁
すーかん URL 2009/03/18(Wed)15:47:10 編集
おめでとうございます
いつも更新を楽しみにしています!!
初めてコメントを書かせていただきますが、実は毎朝チェックしています。カメちゃんへの大きな愛が見受けられていいなあってこれくらい自分も愛せるのだろうか・・・とファンでありながら不安を感じています。
本当に今年はカメちゃんの飛躍の年となるでしょうし、俺も一ファンとしてこのサイトを見ることで応援したいと思います!!
これからもえりりんの素晴らしさを伝えていってください!!そして毎朝見ます(笑)
六等星 2009/03/18(Wed)22:13:04 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
なんやかんやで4年目です。センチさんももうすぐ4年なんですね!お互いがんばって続けましょうね。

>これはもしかして、もしかするかもですよw

娘。の次の新曲は「もしかして、もしかして」です(マテw

>チームAが僕の好みです(訊かれてないだろw

僕は秋元康が好みですwww

>なんかすっごい羨ましいんですけどwww

仕事場から歩いて10分くらい☆カナ!
たまに訳のわからない行列ができてますww



■すーかんさん■
リンク作業はもうすぐやります(遅すぎ

3年というと確かに自分でもすごいと思いますが、まだまだ至らない部分が多々ありますので。。。

>結局、"あのブログ"1年ももたなかったし・・・orz

個人のブログなんて始めるも自由、やめるも自由。無理に続けることがマイナスになるような時もありますからね。

これからもえりりんの魅力をすーかんさんだけには伝わらないようにがんばって更新していきます(マテ
ハーコ@管理人 2009/03/21(Sat)02:51:06 編集
☆コメントレス その2☆
■六等星さん■
始めまして!初コメありがとうございます。
こうやって日記を見てくれているかたがいることが更新へのモチベーションになってます。

えりりんを応援したいという気持ちはみんな同じで、そこに優劣はありませんよ!六等星も自信を持ってえりりんを応援してください!!
僕たちファンからの応援がきっと彼女の力になるはずですので一緒にえりりんを盛り上げていきましょう。

僕も毎朝、六等星さんが見てると思いながら更新します(笑)
ハーコ@管理人 2009/03/21(Sat)03:01:59 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****