忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松戸レポを書いていなかったので簡単に。
全曲分ですが超手抜きですのであしからずw









以下ネタバレ注意











01.SONGS

OPから曲に入る流れがなかなかカッコイイ!
曲の頭にくるブラス音がまるで競馬のファンファーレのようにライブの始まりを告げます。


02.泣いちゃうかも

ひたすらに振りコピに専念ww


03.みかん

最近「みかん」食いすぎじゃね!?
ただ…春ツアーの「みかん」は妙においしい。


04.笑顔YESヌード

意外な選曲でした。


05.情熱のキスを一つ/高橋愛、新垣里沙、田中れいな

ステージ上に椅子があったことだけ覚えてます(マテ


06.片思いの終わりに/亀井絵里

きたぁぁぁああああああああああああああああああああああああ。
結構序盤にきたぁぁぁああああああああああああああああああ。
もうね、夢の世界ですよ。

これについては後日別記。


07.ファインエモーション!/ジュンジュン、リンリン

どうしても美貴ちゃんの残像がww


08.私の魅力に 気付かない鈍感な人/光井愛佳(バックダンサー:ジュンジュン、リンリン)

まだ光井ちゃんの魅力にはぜんぜん気付かないけど結構敏感なほうだと思います(知るか


09.弱虫/新垣里沙

連番者が喜んでいた姿は覚えてますが、ガキさんの姿は覚えてません。


10.It's You/道重さゆみ(バックダンサー:高橋愛、亀井絵里)

ダンサーとしてえりりんが登場!魅惑のダンスでハーコさんメロメロ。
衣装のスカートが短いために全開になっているえりりんの脚はエロエロw


11.モーニング娘。メドレー/LOVEマシーン~恋愛レボリューション21~SEXY BOY~そよ風に寄り添って~THE マンパワー!!!~青空がいつまでも続くような未来であれ!

だからセクボはちゃんと「よーいどん!」で始めましょうよ。
圧巻は青空でのリンリンの歌唱力。いままでこの歌唱力を生かしきれていなかったことが悔やまれる。


12.香水/久住小春、ジュンジュン

小春が大人の顔をするとドキッとします。


13.The 美学/田中れいな

亜弥ヲタ魂覚醒!!!!!!!!!!!!!!!!


14.夢から醒めて/高橋愛

この曲は大好きだったので純粋に嬉しかった。


15.Take off is now!/高橋愛、新垣里沙、田中れいな

愛ちゃんの下半身を中心にゆっくり見学(爆)


16.グルグルJUMP/久住小春、ジュンジュン、リンリン

とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで
まわって まわって まわって まわるぅ~~~~♪♪(って違うか


17.HOW DO YOU LIKE JAPAN~日本はどんな感じでっか?~

振りがまた変わった。。。昔のに戻った感じだが、ビミョーに違う。


18.リゾナント ブルー

「飽きない度数」はあのGo Girlといい勝負!


19.ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

定番中の定番!盛り上がります。


(アンコール)
20.その場面でビビっちゃいけないじゃん!

正直「またこれ?」と思ったが、衣装がかわいすぎたためそんなことはどうでもよくなってしまった。帽子が大きくて何度も落ちそうになるし、踊りづらそうですが、一生懸命に押さえながら歌うえりりんの姿がキャワw


21.雨の降らない星では愛せないだろう?

会場が愛に包まれます。自分の大事な人を思いながら聴くと涙が出そうになるくらい心を動かされます。ちなみに僕の大事な人はというと……実は亀井絵里ちゃんという女の子なんです。(知ってる



やっぱ娘。紺はいいね♪


PR
Comment
無題
>連番者が喜んでいた姿は覚えてますが、ガキさんの姿は覚えてません。
上手いですねw
大体、まわりとか見ちゃいますよねw

>ステージ上に椅子があったことだけ覚えてます(マテ
凄く冷静に見てますねw

>ちなみに僕の大事な人はというと……実は亀井絵里ちゃんという女の子なんです。(知ってる
はい、それは存じ上げておりますw
なんかまた泣きそうなセットリストです。
センチ URL 2009/03/25(Wed)03:17:22 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>大体、まわりとか見ちゃいますよねw

となりのガキヲタがはしゃぎすぎててキモかったですww(マテ

>凄く冷静に見てますねw

冷静と言うか…適当ww

>はい、それは存じ上げておりますw

あれ??ばれちゃってる?
ずっと隠していこうと思ったのに(バレバレ
ハーコ@管理人 2009/03/27(Fri)07:18:40 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****