忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日発売の『ハロプロ BEST SHOT!! Vol.17』には写真集「MAPLE」、「ERI」、「20(はたち)」の未公開カットが掲載されています。.

ちょっとだけ中身を公開…


指くわえねむりんが奇跡すぎる一枚!!!

全集「ERI」からの未公開ショット!!

右肩にある三角形に並んだ特徴的なホクロがまたセクシ~(´∀`*)ポッ
いままでの写真集を全部ひっくり返して見直したけどここまではっきり写ってるのは初めてじゃないでしょうか。
ホクロと言えば、えりりんの右目の下にうっすらとある泣きボクロがすごく魅力的なのですが、化粧の度合いによっては完全に見えなくなっちゃってることがあるのでなかなか目立たないのが少し残念ではありますね。写真集が出るとそこばっか気になって見てしまうほど好きなポイントです。



「20(はたち)」はやっぱり元気なえりりんの姿が満載!

そのほかにもまだまだ未公開カットが入ってますよ~~♪
えりりんはなんと10ページもあるっていうんだから今すぐ本屋にGO!!


PR
Comment
無題
>指くわえねむりんが奇跡すぎる一枚!!!
これは奇跡ですね。
ってかやたらセクシーで可愛い一枚ですね。
こういうシーンだけを撮ったDVDとか欲しかったりするほどこういうの好きですw
センチ URL 2009/03/25(Wed)03:14:11 編集
無題
中野参戦するんでもしよかったらお世話になりますよW

一応先行予約で取れたんすけど…
一般でも取れますかね
新人 2009/03/25(Wed)22:48:53 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>これは奇跡ですね。
ってかやたらセクシーで可愛い一枚ですね。

実際に収録されている写真とシチュエーションが違いすぎて、一瞬どの写真集のものか迷ったw
速攻で携帯の待ちうけにしたのはここだけのヒミツ。

>こういうシーンだけを撮ったDVDとか欲しかったりするほどこういうの好きですw

絵里ちゃんの寝ているところを2時間収録したDVDなら1万円でも買うねww




■新人さん■
>中野参戦するんでもしよかったらお世話になりますよW

中野は行く予定です(多分w
こちらこそよろしくお願いします。

>一応先行予約で取れたんすけど…
一般でも取れますかね?

たしか3/28(土)10:00発売ですよね。
いままでの経験上、一般では売り切れるのが早く、電話・ネットもつながりにくいのでかなり難しいのは間違いないですね。。。取れたとしてもいい席は期待できません(泣)
あとは…気合です!!w
ハーコ@管理人 2009/03/27(Fri)07:37:12 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****