忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドアップで正月紺の「Go Girl~恋のヴィクトリー~」が配信されました!


この人数だともはや「絵里ちゃんを探せ!ゲーム」状態。
どんなに遠くてもメンバー特有の動きってもんがあるので、それを頼りに探すべし。あとは愛と気合と双眼鏡ww



でも僕の目は絵里ちゃんしか見えないというすばらしい特殊機能付きなのでまったく問題なし! 隙間から見える絵里ちゃんキャワ~♪



でもたまにエラーを起こしてこういう子が見えます (浮気イクナイ


ていうか、絵里ちゃんのアップが全然映んないなぁ、ドアップのくせに。

と思ったら…



モニターにアップキタww



絵里ちゃんの煽りで会場もヒートアップ!!!



スカートヒラリで僕の心拍数もアップ!!!(ドキドキw)



やっぱ「Go Girl」の盛り上がりはちゃいこーだな。
娘。の春ツアーでも是非やってほしい1曲です。
これとセクボがあればもうおなかいっぱいですよ♪♪


PR
Comment
無題
>おぉ!マジっすか。。。ってそれ誰ww
チームAのメンバーですw
後は、調べてくださいw
最近はケータイ待ち受けにもしているたかみなが大好きです(数日で推しがかわるwww

>あとは愛と気合と双眼鏡ww
あまりに遠いときは1番大事なのは双眼鏡だったりwww
見つけても、ちょくちょく位置がかわる曲の場合は泣けてきますwww

>でもたまにエラーを起こしてこういう子が見えます (浮気イクナイ
でもでも、かわいいのでエラーをおこすのも納得できますw

>この人数だともはや「絵里ちゃんを探せ!ゲーム」状態。
このゲームけっこう難易度が高いんですよねw
見つけたと思ったら実は、違ったというショックがw

>スカートヒラリで僕の心拍数もアップ!!!(ドキドキw)
スカート、ひらりだったらAKBですがwww
センチ URL 2009/03/14(Sat)21:15:34 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>チームAのメンバーですw

よくわかりませんが、チームさくら・チームおとめみたいなもん?w

>最近はケータイ待ち受けにもしているたかみなが大好きです(数日で推しがかわるwww

為替かw

>あまりに遠いときは1番大事なのは双眼鏡だったりwww

さらに遠すぎるときに一番大事なのはあきらめて踊り狂うこと(マテ

>でもでも、かわいいのでエラーをおこすのも納得できますw

僕の取説に「鈴木さんを近づけないようにしてください」と書いておこう。

>見つけたと思ったら実は、違ったというショックがw

あの凹みようったらないよね。(あるのか

>スカート、ひらりだったらAKBですがwww

またもやよくわかりませんが、劇場下のドンキには良く行きますww
ハーコ@管理人 2009/03/15(Sun)20:42:31 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****