忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに今日、モーニング娘。の春ツアーが開幕!!

初日を迎える前のドキドキ感はたまらないですね。
えりりんもドキドキして寝れなかったりするのかなぁ…
たぶん即寝だろうけどww

ライブに向かう前にはしっかりとアルバム『プラチナ 9 DISC』を聴いて予習しないとね。……ほとんどが去年の秋ツアーの復習っていうオチなんですが(汗) でもCD音源で聴くとまた新鮮な感じがします♪




えりりんのソロ曲というかつてない期待感を持って臨む今回のツアー。
一体どんな内容になるのか!?
セットリストも気になるところですが、えりりんがそこにいれば何でもよかったりするんですけどね(´∀`*)ポッ

そろそろ出発。。。


いざ松戸へ!!!!!


PR
Comment
相互リンクお願いします!
KAMEISM管理人 ハーコさま

はじめまして、erisurvive(えりさばいぶ)と申します。
安倍なつみサイト内の一コンテンツとして3年間、
密かにえりりん壁紙を200枚作って参りました。
今回亀井絵里壁紙サイトとして新たに独立し、えりりん壁紙を
作って行くことになりました。
カメちゃんファンの方々に知っていただきたいので
相互リンクをお願いできますでしょうか?
こちらは先にリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
お返事お待ちしています。

サイト名:えりがみ さばいばー
管理人:erisurvive(えりさばいぶ)
URL:http://erigami.sakura.ne.jp/
カテゴリー:亀井絵里 壁紙サイト
えりさばいぶ URL 2009/03/20(Fri)13:04:58 編集
☆コメントレス☆
■えりさばいぶさん■
始めまして管理人のハーコです。
このたびは相互リンク依頼をいただきましてありがとうございます!

サイトも早速拝見させていただきました。
最近では壁紙職人さんも減ってしまって、なかなか壁紙が手に入らない状況ですね…自分も最近は作ってないですし(汗)
お互い切磋琢磨してがんばりましょう!

リンクは後日貼らせていただきますので今しばらくお待ち下さいませ。
今後ともよろしくお願いします。
ハーコ@管理人 2009/03/21(Sat)03:10:14 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****