忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロテン名古屋、新曲イベ横浜と2日連続で絵里ちゃんと握手できるという贅沢な週末を終えましたが、まだ余韻が残っており仕事中ニヤニヤしっぱなしです(キモー) 夢から覚めるまでもう少し時間がかかりそうです。。。が、とりあえずハロテン名古屋のレポから。

■2月28日 HELLO!10TH~ハロテン~PARTY2~(名古屋1回目)

司会者がグループごとにメンバーを呼び込むと、絵里ちゃんと小春が揃って登場。絵里ちゃんの服装は長袖のロングTシャツの上からハロテンのピンクTシャツ、下はタイトなデニムパンツという感じでした。

・『10th Years Memory』という過去を振り返る映像のコーナーでは、さくら組みが映し出されたところで絵里ちゃんと安倍さんが手を振り合ってはしゃいでいるという心安らぐ光景がありました。こうやって大好きな安倍さんと一緒にステージに立てることが絵里ちゃんは本当に嬉しいのでしょうね。

・イントロクイズ
事前に配布されていた用紙に優勝者を予想して投票し、見事優勝者を当てた人の中から抽選で3名がメンバーと写真を撮れるということで、そうとう悩みました。絵里ファンなら絵里に入れるべきか…。マジに当てにいって写真撮るチャンスを得るべきか…。マジに当てにいくんだったら絵里ちゃんはないですからね(マテw
結局、応援する意味もこめてちゃんと絵里ちゃんに投票!!
結果は……案の定絵里ちゃんダメでした。。。
『Go Girl ~恋のヴィクトリー~』の一曲だけ正解しましたが、ほかの曲ではほぼ沈黙w いちおう考えているみたいだったけど。。。ドンマイ絵里ちゃん。

・ライブは「みかん」「カッチョイイゼ!JAPAN」「16歳の恋なんて」「I WISH」「HELLO TO YOU ~ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ~」の5曲。「HELLO TO YOU」ではオープニングのフェイク部分を絵里ちゃんが担当していたのですが、すごくさまになっていてかっこよかった。去年のミュージカル以降、声量が増し、ピッチも安定してきたように思います。特に高音域は抜けが良くて伸びも出てきましたね♪

・90秒間でお題に沿ったエピソードを話すコーナーでは話す人を抽選で決める方式でしたが、絵里ちゃんは選ばれずショボーン。

・握手会の並びは絵里ちゃんが最初。流れはかなり速かったです。言いたいことは無難に伝えることができたので満足です。印象に残っていることといえば舞美の握力が強かったこと。終了後にこっちの絵里推しの方と絵里ちゃんの話題そっちのけで舞美の話をしていたなんて口が裂けてもいえません(もう言ってる
まぁ、絵里ちゃんのかわいさは言わずもがな!ってことですよ(汗汗w


公演後は名古屋駅近くのデニーズへ行き、ボーノ紺最高でしたね!が合言葉の方この次の日に悲しいことが起きたなっち推し?の方名古屋に行った理由は謎??と思われがちだが実は明白wな方MAXというグループを知らない世代代表の女子高生とヲタを骨の髄まで分析し卒論にまとめた女子大生かぁな、という異色の組み合わせの6人でまったりと食事。ライブやイベントに行くと公演自体が楽しいのはもちろんですが、こういった交流の時間もまた楽しいものです。


PR
Comment
無題
>印象に残っていることといえば舞美の握力が強かったこと。
うちのまいみ~良いでしょ?とか言ういったい何推しなのか不明確なセンチですw
まいみ~の握手は素晴らしいですよねw
声も良いんですよ。

っでえりちゃんはどうでしたか?w
当たり前の事を訊くのもどうかとは思いましたがw
センチ URL 2009/03/03(Tue)01:43:40 編集
無題
本当にBuono!紺、楽しかったですね!
またゆっくり語りましょう。
2月は、東京・大阪・名古屋とそれぞれありがとうございました!!
またお会いしましょうね、Buono!でw(マテ

娘。春ツアーでも宜しくです。。。
こはりん URL 2009/03/03(Tue)14:35:31 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
毎度レスが遅くてすみません。。。

>うちのまいみ~良いでしょ?とか言ういったい何推しなのか不明確なセンチですw

おたくのお嬢さんは噂どおりの強靭な握力でしたwそのまま「付き合ってください!」って言いそうになりました(マテ
…で、今誰推し??ww

>声も良いんですよ。

おぉ~~それはいい情報をありがとうございます。キュートでは愛理の声しか入ってこない耳の構造なのでこんどは3秒くらい舞美の声もきいてみよ!(もっと聴け

>っでえりちゃんはどうでしたか?w

いつもどおりの満面の笑みでした。
もう結婚して10年目くらい経つ夫婦の握手って感じです(どんなだw



■こはりんさん■
>本当にBuono!紺、楽しかったですね!
またゆっくり語りましょう。

本当に楽しかったですね!早くDVD出ないかな~~~♪
あの寸劇が一番見たいですww

>2月は、東京・大阪・名古屋とそれぞれありがとうございました!!

東名阪サーキットお疲れでした!(色じれイベかw
それにしても今年は前半から熱くて濃いイベント満載ですね。

>またお会いしましょうね、Buono!でw(マテ

秋くらいにまたやってほしいでね…本気で!!

>娘。春ツアーでも宜しくです。。。

名古屋は間違いなく行きますのでそのときはまた宜しくお願いします。
ハーコ@管理人 2009/03/05(Thu)16:00:07 編集
無題
こんばんは☆28日はお世話になりました!
ハーコさんにまたお会いできてすごく嬉しかったです♪
また名古屋にいらっしゃる際には呼んで下さいね^^
「女子大生かぁな」は来週に卒業するので・・・^^;
次は「新社会人かぁな」でよろしくお願いします笑
かぁな 2009/03/06(Fri)23:42:12 編集
☆コメントレス その2☆
■かぁなさん■
先日はどうもありがとうございました♪

>ハーコさんにまたお会いできてすごく嬉しかったです♪

僕もうれしすぎてジュースを5杯くらい飲んじゃいました(知るか

>また名古屋にいらっしゃる際には呼んで下さいね^^

むさいヲタ集団でよろしければいつでもお呼びいたしますww

>「女子大生かぁな」は来週に卒業するので・・・^^;
次は「新社会人かぁな」でよろしくお願いします笑

もう卒業の時期ですね!
僕は「新社会人かぁな」より「女子高生かぁな」がいいです!(戻ってる
ハーコ@管理人 2009/03/09(Mon)02:42:13 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****