忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週土曜日の昼からずっと家に帰ってなかったのですが、ようやく我が家に帰ってこれました。
ベリ紺、ハロテン大阪などなど、えりりんがいない現場に出没し「何でいるの?」的発言を連発されましたw 何で行ったのかは…まぁ大人の事情ということで(笑)

娘。のツアー開始前だというのにタイト過ぎるスケジュールのため、すでに疲れ気味ですが、やはりツアー初日が近づくにつれて気持ちが高まってきますね♪ 松戸のチケが全部3階席とかめっちゃ高まります(嘘つけ)
位置的には高くなってますけどねww




話は変わりますが、ハードディスク内の動画を整理したいたら…




こんな懐かしい動画たちが!!!
フレッツ加入者向けのコンテンツ『ハロプロ on フレッツ』内で配信されていたビデオ日記。これが視たいがためにフレッツに加入しましたからね。近況報告やツアーの楽屋映像などオフショット満載で超優良コンテンツだったのですが残念ながら2007年3月でサービスが終了してしまったんですよね。


…が


いまだにフレッツに入っている件ww

早いとこ他のコースに切り替えよう。



この動画は何回視たことか。
えりりんファンのあいだで今やあのベーブルースと並ぶほどの伝説となっている動画です。髪をショートにしたことを嬉し恥かしの表情で語っているえりりん。

えりりんがまたショートカットにする日を夢見て……


PR
Comment
無題
>…で、今誰推し??ww
なぜその質問をwww
1推しはAKBのあっちゃんですよ(マテマテw
ハローなら、愛絵里ですね。

>松戸のチケが全部3階席とかめっちゃ高まります(嘘つけ)
うわ~めっちゃ高いですね(席がw
でも、セットリストとか色々と楽しみですね。
僕も福井遠征があるので、少し気になってます。

>いまだにフレッツに入っている件ww
フレッツに加入してたのに、その動画を見る事をすっかり忘れてた人ですがw

今回の更新の前に2つ書き直してるんですね。
久しぶりに更新番号が飛んだのでw
センチ URL 2009/03/10(Tue)01:17:47 編集
無題
こんにゃ~♪
Rちゃま参上!!!!!!

えりりんのショート懐かしぃ。。。♪
またショートみたいです!w
Rもショートにしたいです♪
シャイニングR URL 2009/03/11(Wed)14:59:15 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>1推しはAKBのあっちゃんですよ(マテマテw

おぉ!マジっすか。。。ってそれ誰ww

>ハローなら、愛絵里ですね。

ふう、うちの亀さん入ってて一安心。。。
ちなみに僕は愛理絵里です(聞いてない

>でも、セットリストとか色々と楽しみですね。

始まる前に予想したりするのもまた楽しいですからね!
初日のあの高揚感はたまんないッス。

>フレッツに加入してたのに、その動画を見る事をすっかり忘れてた人ですがw

それはもったいないことをww
あの動画だけのために何人のヲタがフレッツに加入したことかw

>今回の更新の前に2つ書き直してるんですね。

ギクッ!!!そこまで見られているとは(汗)
書いたネタがあまりにもつまらないのでボツです。
…毎回たいしておもしろくもないですけどねw



■Rさん■
こんばんにゃ~~~~!!

>Rちゃま参上!!!!!!

今度は東京に参上してね♪(ハート)

>えりりんのショート懐かしぃ。。。♪
またショートみたいです!w

もう懐かしいというほど時期が経っているんですね。。。ショート推進派はたくさんいるのですが本人にその意志がないようなのでw
まぁ、気長に待つとしましょう。

>Rもショートにしたいです♪

Rさんがショートにしたら、ショート大好きな僕がその場で告っちゃうと思うので危険ですよw
でも…見たい!
ハーコ@管理人 2009/03/14(Sat)03:56:09 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****