忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日WOWOWで放送された『コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~』
TRFとのコラボということでなかなか見ごたえのある内容でした。


毎年恒例のクリスマスプレゼント交換。
歌もいいけど、ファンとしてはこういったオフショット的なものが大好物なのである。


オフはオフでも、リーダーに貸していたTシャツが返却される瞬間とかオフすぎるだろw


今回えりりんは愛ちゃんからのプレゼントを引き当てたようです。
「リーダー、大事にします!」とか言ってるが、果たして!?
部屋の荷物に埋もれていくんだろうなぁ…きっとw

何をもらったのかも気になりますが、何をあげたのかということのほうがもっと気になります。以前ラジオで、クリスマス直前になって“適当”に選んで買った犬のぬいぐるみの話をしていましたが、今回もそんなことになってなければいいのですがww

PR
Comment
無題
こんにゃ~~~☆
オフショットいいですよね~♪
ジャージ姿なのも大好きです☆

Rだったら…
えりりんにパジャマをプレゼントしちゃいます♪www
シャイニングR URL 2009/01/31(Sat)11:33:59 編集
☆コメントレス☆
>>Rさん
こんにゃんppp(意味不

こういった裏側を見ると親近感湧きますしね!
意外と変なジャージ着てたり、薄いTシャツ着て汗かいてたりするところがまた(超絶マテ

>えりりんにパジャマをプレゼントしちゃいます♪www

スティッチ柄のをあげれば喜ぶかもw
リハにスティッチTシャツ着てくるくらいですからww


ハーコ@管理人 2009/02/03(Tue)02:47:45 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****