忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開生放送「AIR CRUISE 開国博 Y150 SPECIAL」に行ってきました。場所はクイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル。まぁざっくり言うといいビル群の一角ww

朝の4時ごろ起きてここの管理人と車で現場へ。
5時ごろ到着したがすでに徹夜組が…この寒い中、必死組の皆さんお疲れ様です。。。って言ってる自分もあまり変わらないかw



結局、整理番号30番。



会場はこんな感じ。



前から3列目のど真ん中GET。ていうかちょびっと写ってる(汗)
絵里ちゃんからもいい笑顔たっぷりいただきました、ありがとうございました!!

絵里ちゃんの服装は黒系のワンピースに黒のストッキング、そして黒のロングブーツ。なんか20歳になって黒系が好きになってきたらしいです。全体的には大人っぽい仕上がりになってますが、ブーツのかかとにリボンが付いていて、かわいらしい要素も取り入れている絵里ちゃん。先日発売されたDVD『20 DREAMS』の中でも服装において「カリスマ的存在になりたい!」という夢を語っていましたが、僕がカリスマ認定するのでこれでひとつ夢達成ね(マテ

ニューアルバムの話題のときに、自身初のソロ曲について嬉しそうに喋ってる姿を見ておとうさんは涙がちょちょぎれそうになったわ(ウルウル
「一生懸命歌ってるので…」
そのがんばりに負けないようにこっちもがんばって応援していこう…
そう改めて誓った冬の出来事でした。

それにしても絵里ちゃんの中でお菓子作りブームがほんの一瞬にして去っていたということはちょっとビックリだった(´∀`;A 
あの自画自賛の絶品チーズケーキが再び完成することを心よりお祈り申し上げますww


PR
Comment
無題
朝早くからおつかれいなでした
それで30番ですか???
いったい何時にみなさん来てるのだろう・・・w

>前から3列目のど真ん中GET。ていうかちょびっと写ってる(汗)
3分ほどじ~っと見てるのですが、見つからないんですけどwww
手前の可愛い子に目線がいってしまうので(笑

またまたえりりんはブーツだったんですね☆
黒もけっこう良いですね。
センチ URL 2009/02/10(Tue)00:28:55 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>朝早くからおつかれいなでした
疲れた…というより寒さで死ぬかとw

>それで30番ですか???
>いったい何時にみなさん来てるのだろう・・・w
多分100人ぐらいが夜からいて、そのうちの70人は夜のあいだに土に還ったものと思われます(マテ

>3分ほどじ~っと見てるのですが、見つからないんですけどwww
ヒントは絵里とジュン子のあいだ!

>またまたえりりんはブーツだったんですね☆
かわいらしいブーツでしたよ♪
ファッションチェックしている時のラジオ音源で「かわいい~!」と連呼しているのは自分ですww
ハーコ@管理人 2009/02/11(Wed)00:44:42 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****