忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日から『20 DREAMS』を見まくっていたため、更新するのを忘れてたハーコです(マテ
とにかくこのDVDは何度見ても飽きません!! 2度、3度…そして何10回と、見れば見るほど味が出る、えりりんファン必見のDVDです。


「2008年秋、私は真夏の沖縄にきました。」
という秋なのか夏なのかよくわからない適当なナレーションから始まり…



20個の夢についてのんびりと語る場面あり…



“今”について真面目な表情で語る場面あり…



そして涙あり(!?)



最大の見所は、えりりんの夢と共に生まれたこの名画たちww



沖縄のゆったりとした空気、時間、景色を感じることができる今回の作品。決してすごい盛り上がりどころがあるわけではないのですが、見終わったあとはなんか幸せ感じます。


そしてこのDVDを見る度にまた…



亀井絵里を好きになる。



PR
Comment
無題
>たしかにもらっても置く場所が… 抱いて寝るか(アホ
あれってボードじゃないですか?www
以上質問でしたw

『20 DREAMS』見まくってるんですね。
意外に僕買ってないんで(オイオイw

>2度、3度…そして何10回と、見れば見るほど味が出る、えりりんファン必見のDVDです。
やっぱ良いDVDですよね(中身は知ってるw

画伯的な絵?が満載ですよねwww
それに、けっこうアップでえりりんが見れるというw
なんといっても、二の腕が(笑
センチ URL 2009/01/18(Sun)00:59:32 編集
無題
こんにゃ~♪

えりりん好きです!!!
えりりんの絵は凄いなぁ~って思います。w
って、実はRもえりりんぐらいに凄いです!(聞いてないw
海とか木とか自然がすごく似合ってるなぁ~って♪
キャワすぎます!!!!
シャイニングR URL 2009/01/18(Sun)15:12:25 編集
無題
最期の語りで思わずグッ(´;ω;`)と来ますね。
「あーやっぱりそうなんだな」という気持ちになると言いますか、だからこそ応援したくなると言いますか。・゚・(ノД`)・゚・。

15個目辺りまでは凄くカメちゃんっぽさがある夢だったのに、これがギャップという名のえりりんクォリティ←
ランド URL 2009/01/18(Sun)18:20:20 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>あれってボードじゃないですか?www

ボードように見えて実はボーノです(意味不明

>『20 DREAMS』見まくってるんですね。

全部ではないですが寝る前にちょこっと見て寝るのが日課です。
夢でえりりんと会えるように願って寝るのですが、だいたい出てくるのは愛ちゃんっていうww

>画伯的な絵?が満載ですよねwww

どうせならプレゼントは絵里の書いたあの絵が良かったですね!

>なんといっても、二の腕が(笑

あの腕からマイナスイオン出てるねw まじで癒されます。。。



■Rさん■
こんにゃ~~~~~~~~~~く♪(マテ

>えりりん好きです!!!

そういわれると照れるな(おまえじゃない

>えりりんの絵は凄いなぁ~って思います。w
って、実はRもえりりんぐらいに凄いです!(聞いてないw

多分、下手ではないが適当なだけかとw
ちゃんと書いたらクリスチャン・リース・ラッセン張りのうまさですよ!!

>キャワすぎます!!!!

またまた照れるな(だからあんたじゃない



■ランドさん■
>最期の語りで思わずグッ(´;ω;`)と来ますね。

普段があんな感じだからなおさら、真剣に語ってると胸に響くものがありますね。。。
「悩むことが多くなった」と言っていましたが、彼女自身が「悩むこと」については前向きに捕らえている印象です。
…といった具合に、色々考えさせられますね。

>15個目辺りまでは凄くカメちゃんっぽさがある夢だったのに、これがギャップという名のえりりんクォリティ←

中には明日にでも叶えられるようなものもあるしww
夢が現実的なものばかりなところが逆に素敵♪
ハーコ@管理人 URL 2009/01/20(Tue)16:22:34 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****