忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやく先日の横アリでのハロ紺レポを書きたいと思います。
一言で言うと「ハローの歴史ここにあり!」といったライブ内容でした。細かいことを言えば不満が無いわけでもないですがそんなことは置いておいて…。あの約3時間の中には本当にいろいろなものが詰まっていました。昔の曲もあれば最近の曲もある。もちろんそこにはメンバーやファンの思い出も詰まっていて、会場にいた人それぞれが様々な思いでステージを見ていたのではないでしょうか。

そんな僕が最も印象に残ったのは、さくら&おとめの部分ですね。おとめ組なんて勢ぞろいしちゃってるもんだから歌のパートも当時のまま。なんか鳥肌が立つような興奮を久しぶりに感じました。当時の娘。は半分でもあのパワー持ってたとは恐るべし。でもやっぱ絵里ちゃんひいき目線なのでさくら組に対しての思い入れはかなりのもんですよ。今や娘。内では年長組に入る絵里ちゃんですが、さくら組に戻れば最年少。どことなく幼い雰囲気に戻ったような錯覚を起こしますが、そこにいるのはやはり成長を遂げた絵里ちゃんでした。加入当時は生まれたての小鹿を見るような思いで応援していましたから(笑)その成長ぶりを感じると嬉しくなりますし、こういったメンバーの成長過程を見ていくこともハローの醍醐味のひとつですね!
「卒業」、「さくら組」、「横アリ」そして「晴れ 雨 のち スキ」ときたら思い出すのはなッち卒紺。あのとき1曲目にして泣いていた愛ちゃんがいまや娘。そしてハローのリーダーですから。こうやって先輩から後輩に脈々と受け継がれていくハローという名のバトン。これからも途絶えることなく続いていくことでしょう。


「ハロー!プロジェクト、永遠なれ!」

愛ちゃんが力強く言ったこの言葉…めっちゃ感動やんw
今までの11年間、そしてこれからの未来。ハローの歴史はもはや日本の宝。

ハローはやっぱり素敵です♪
PR
Comment
無題
こんにゃー☆

ハロー最高です♪(*´∇`*)
今もいいけど昔もいいなぁ~って☆
早くDVD見たいです!
なっち最高~~~♪♪♪笑
シャイニングR 2009/02/06(Fri)17:38:27 編集
☆コメントレス☆
■Rさん■
こんにゃ♪
毎度レスが遅すぎてすみません。
それもこれも亀井さんが約束の時間にいつも遅れてくる影響です(無関係

>ハロー最高です♪(*´∇`*)
ほんとうに最高…いや、ちゃいこーですw

>今もいいけど昔もいいなぁ~って☆
明日香がいた時代もいいなぁ(昔すぎw

>なっち最高~~~♪♪♪笑
これまでハローを支えてきたなっち。。。
言葉のひとつひとつに重みがありました(泣)
ハーコ@管理人 2009/02/09(Mon)00:04:47 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****