忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、1月19日はモーニング娘。6期メンバーの合格記念日!!
えりりんがモーニング娘。に合格した日から丸6年が経ちました。



こんな素晴らしき日には毎年えりりんのオーディション時の映像を見て冷えたコーラを飲むのが今年からの恒例行事 (今年からか



歌う時にどうしてもリズムが走っていたえりりん。
今見たら本人も笑っちゃうんじゃないでしょうかね。
こうやって過去を振り返るとえりりんの成長を実感します。

でもいちばん成長したのはなんと言っても菅井先生の筋肉だろ (マテ
ライブ会場でたまに見かけますが、日に日にマッチョになってる気がするんですが。

そんな6期の合格記念日…

来年も再来年も、そのまた次の年もこうやってくだらない日記を書きながらえりりんのことを考えてニヤニヤしていられればいいなぁ。。。


ちなみに、今日は6期が合格してからちょうど6年ですが…



6秒後はこんな感じでした(笑)



PR
Comment
無題
>6秒後はこんな感じでした(笑)
そんな感じですねw
ちなみに、数ヶ月前に↓のような面倒な画像を作ってた人ですw
http://image.blog.livedoor.jp/senti1582/imgs/a/d/ad7b28da.gif

>今日、1月19日はモーニング娘。6期メンバーの合格記念日!!
それにしても、どうして長い間みなさんはそういう日を覚えてらっしゃるのでしょうか(゜□゜)?
すっかり記憶から抜け落ちていた人なのでw

>こんな素晴らしき日には毎年えりりんのオーディション時の映像を見て冷えたコーラを飲むのが今年からの恒例行事 (今年からか
来年も是非飲んでくださいねwww
メモしとかないと忘れそうwww
センチ URL 2009/01/19(Mon)18:28:19 編集
無題
こんにゃーーく!笑

6期おめでとぉぉぉです♪♪
合格発表のあの数秒は
凄いと思います☆

もぉ、その時から
大物だったんですよねー?☆笑
6期はみんなそれぞれ違うけど、
成長してるなーっていうのが
わかるので素敵です(*´∇`*)
シャイニングR 2009/01/22(Thu)07:19:58 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>ちなみに、数ヶ月前に↓のような面倒な画像を作ってた人ですw

ありがたく拝見させていただきました!
秒数だけ動いて、人間は動いていないという。
あっ、さゆだけ笑い出してたかww

>どうして長い間みなさんはそういう日を覚えてらっしゃるのでしょうか(゜□゜)?

どうしてかはよくわかりませんが、やはり自分の中で大切な日のひとつになっているんだと思います(マジメか

>来年も是非飲んでくださいねwww

来年もそのまた先も…
飲んでるのがダイエットコーラにならないようにしないと(汗)




■Rさん■
>6期おめでとぉぉぉです♪♪

ありがとうございます!(お前じゃねえよ
おめでとうなのかどうかはわかりませんが、こうやって6期3人が揃って6周年を迎えられたことは本当に嬉しいことですね。

>合格発表のあの数秒は凄いと思います☆

何度見ても笑えるww

>6期はみんなそれぞれ違うけど、
成長してるなーっていうのが
わかるので素敵です(*´∇`*)

それぞれの個性も強いし、またその個性がバラバラ。それでも3人集まればお互いがうまく合致して結束する。。。なんか素敵やん(紳助か
ハーコ@管理人 2009/01/23(Fri)02:34:22 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****