忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の『Gザテレビジョン』に付属のDVDをようやく開封。


今回は久しぶりに外での撮影なのですが、虫さんが大の苦手な絵里ちゃんは、ちょっぴりビビリながら撮影。本人お気に入りの編みこみヘアースタイルがキャワワ~~だね♪



ガキカメ写真チェック中・・・
ふたりが寄り添う姿を見るだけで癒されるわぁ。



お次は子悪魔スタイルで大人っぽく。
リンリンが最近ハマッているポーズを見て「やだぁそれ戦隊モノみた~い(笑)」と一蹴したえりりんだったが…



その昔の自分がまったく同じだったという奇跡www
一瞬にしてこれを思い出したのはいいが、この動画をPC内で探すのにえらい時間がかかった(苦笑)


PR
 夏ハロ@名古屋に参戦後、体調不良にみまわれレポをすっぽかしているハーコです。後回しにしてると結局書けずに終わる…というのがオチになるので、その日にあったことはなるべくその日のうちに書いていこうと思います。たぶん思うだけなんだろうなぁ。。。(ガンバレ自分w)


22日はNHK『WEDNESDAY J-POP』公開生放送の観覧に行ってきました。連番者はなぜかベリヲタwww
整理番号91番で入場。センターブロックはほぼ埋まってしまっていたのでいちばん右サイドの最前へ。ステージからは完全にはみ出しちゃってますが距離的にはかなり近いナイスなポジション。

番組開始から25分くらいは他のゲストが出ていたのですが、会場の99%くらいはハロヲタだったので“早く娘。出して…”的な空気(笑) とはいえ他のアーティストが歌っているときでもしっかりと会場を盛り上げることを忘れないところはハロヲタのいい部分だと思いますね。

ようやく娘。登場!!
ライブは「なんちゃって恋愛」、「LOVEマシーン」、「しょうがない夢追い人」の3曲。またラブマかい!と言いたい所だったが、これば無ければえりりんが目の前にくることが無かったので、今回ばかりはラブマ大好きだよラブマww

トークではL.A.でお買い物した際に、えりりんがブーツとジャージを大量に購入していたということが明らかに。自分のほうがたくさん買ったのに「絵里がいっぱい買ってました」と、えりりんに話を振ってくれたリーダーには絵里ヲタから金一封か贈られます。





観覧後にはこの方この方の誕生日祝いということで焼肉へGO。

Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****