忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日はNHK『金曜バラエティー』の観覧にいってきました。
行きの電車がトラブルで止まってしまい急遽別の路線で渋谷まで。
放送開始ギリギリのため渋谷駅からNHKまで猛ダッシュ!!!
NHKに着いたころには汗びっしょりでしたがなんとか間に合ってよかった。
観覧に来ていたお客さんの半数以上は年配の方々でうちらのようにFC枠で来たと思われる人はほんの少しでした。なので当選倍率も結構高かったようです。当ててくれたスマイレージ推しの方ありがとうございました。



モーニング娘。は最初に『ひょっこりひょうたん島』
最後の決めポースでのさゅぇりに注目!!!
えりりんがこの曲を歌うのがいつ以来かどうかもわからないほど久しぶりのような気がします。


続いてゲストのみなさんと一緒に映画「となりのトトロ」より『さんぽ』、『となりのトトロ』。元気よく、そして楽しそうに体を横に振りながら歌うえりりんがかわいすぎ。


そして新曲の『なんちゃって恋愛』

娘。のパフォーマンスもよかったのですが、一緒に出演されていた井上あずみさんが歌った映画「天空の城ラピュタ」の『君をのせて』は鳥肌もんでした。ジブリを見て育ってきたうちらの世代にはあのイントロが流れるだけでもうテンションが上がる上がる。
さらにラピュタはえりりんが大好きな映画でもあるし、きっと生で聴けて喜んでいたんじゃないでしょうか。同じ空間でえりりんの好きなラピュタの曲が聴けるなんて、思わぬところで幸せな気分になりました。


収録後には観覧客にだけ特別に『しょうがない夢追い人』を披露。
最後に秋ツアーの告知をしたのですが、愛ちゃんがツアー名を思いっきり「プラチナ9…」とか言い間違えるハプニング(笑)

着席での観覧でしたが、楽しそうに歌っているえりりんをゆっくり観ることができたのでよかったです。えりりんを堪能したあとは……
Buono!ライブに行っていたなんて口が裂けても言えませんww

 
PR
『Ameba Studio観覧者限定!モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会』

今週は会社に休みをとりまくっちゃったのでもう休めない。
休めない…ならばアメーバ観覧は回避して握手会だけ昼休みにいっちゃうぞ~~~~計画!!!!!

ってことで、とりあえず朝アメーバに行き整理券をもらい、CD購入は岩氏にお願いして会社に出勤。

会社がある御茶ノ水から赤羽橋まで片道約25分。昼休みは1時間。
ギリギリ…
というかほぼアウトな時間ですがそんなこと言ってる場合じゃねぇぇえ!
俺は今えりりんに会いたいんだーーーー!!!!!!
モーレツに会いたいんだーーーーーーー!!!!!!
GO!!GO!!GO!!赤羽橋目指して猛ダッシュ。
あの時の速さはボルトを越えていたなきっと(マテ

会場に着いていざ握手へ。
時間的にループなんてしてる場合じゃないので一発勝負でしたが超低速すぎて言いたいことを一回で言い切った。10秒くらいあったんじゃないでしょうか。自分の前に女の子、そしてそのお母さんと続いていたので、ゆっくりペースが自分のとこまで波及してきたのか!? 子供、そのお母さん、そしてそのお父さんとでも思われたのかな?ww

握手終わりに「お仕事がんばってくださいね♪」とか言われちゃったからテンションMAXのまま会社に戻って仕事しようと思ったのですが、ず~っとポワポワしていて仕事が手につかずww


それにしても世界一贅沢な昼休みだったなぁ。



最近の握手会でCDをたくさん買ったのでまた増えちゃいました。
知り合いに数枚あげちゃったりしましたが、よくもまぁこんなに買ったもんですね。まだイベントの応募してないし(汗)



Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****