忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさ~ん!
今年はちゃんとチャリティーをしに東京ビッグサイトまで行ってきましたよ。
まぁ目的はチャリティーではなくえりりんなんですけどね。
朝起きたらまだ6時くらいだったので突発的に行っちゃいました。
どうせ後悔するんだったら、行って後悔したほうがマシですからね。

しかし今年は募金スペースに娘。が現れず。。。TV出演のみ(泣)

見たものといえばオードリーのふたり。春日を生で見てちょっと感動したwwあの胸板はハンパない。あとは遠くからかすかに見えたNEWSの山P。握手ゾーンにはAKBメンバーがいたのですが誰だかよくわからないので華麗にスルーしてしまいましたww


家に帰って録画してあった24Hテレビを見る。


えりりんどセンターキタコレ!!!!!!!!!!!!!
愛ガキはディナーショーのため大阪へ、ベリメンより後輩とは言え立場としてはいちばん上になったえりりん。いつかこうやってリーダーとしてハローを引っぱっていく日がくるのかなぁ…
なんてことがこの5秒くらいの間に思ってみたり。
というわけでこの日だけは“なんちゃってリーダー”のえりりん。



赤のミニスカがまぶしぎる。



スカートから覗く裏ももがぁあああああああああああ(;´Д`)ハァハァ



最後はしっかりとおじぎ……ってみんなリーダーに続けよwww

がんばれ“なんちゃってリーダー”(笑)


PR
『なんちゃって恋愛』イベ当落結果の日。。。

来たメール1通、名古屋1回目当選。

2通目のメールを待つ。

……

……シーン

横浜全落キタぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(涙)

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

クリリンのことかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(爆)


あれだけ買ってこの結果はもはや笑うしかない。
いくらえりりんと僕の仲が熱すぎて地球温暖化に影響を及ぼしているからってこんな引き離し方ないでしょww


ここで使わなかった運がこの先で大きな幸運となって花開く予感。

Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****