忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、新潟から帰宅。。。
更新もコメントへのレスもろくにできずにすみません。
土曜日の大宮、日曜の有明、月曜の新潟と、日記では書ききれないほど色々なことがありました。
っていっても色々のなかの9割は握手のような気がww
今日はもうクタクタなので後日、簡単なレポでも書くとします。


正直、最近えりりんのことについて深く考えすぎてしまって、ちょっと良くない方向に進みかけていたのですが、この3日間、彼女との握手を繰り返していく中でどんどん心が洗われて、うまく自分をリセットできたみたいです。

結局は、ただ亀井絵里が好き…ただそれだけのこと。

PR
月曜日に有給とれたぞ~~~~~~~~~~~っ!!!!!
で浮かれ気味のハーコです。

12日(水)に行ってきたハロショ渋谷店で行われたえりりん&リンリンの来店イベント(2回目)レポ。
ベリメンのときは倍率がすごいことになっていたみたいなので、だめもとで2口申し込んだら運良く当選。うちのまわりでは結構当選していたみたいですね。

参加者は約70人で売り場スペースの地べたに座るのですが、もうギュウギュウ詰めで狭すぎww体いたいいたい。
えりりんとリンリンがレジカウンター越しに立ってイベントスタート。あの狭さなのでメンバーと距離が近いのは容易に想像できますが想像以上に近かった。至近距離で見るえりりんはまた一段とキャワァァァァアアアア!!!

えりりんの服装は黒いベルトの付いた水色のワンピースに誕生日にさゆからもらったハート模様の白いカーディガン。カウンター越しだったので足元は見えませんでした。

イベントは約30分、メンバーへの一問一答や質問コーナー、抽選会といった内容。抽選会はふたりのサイン入りポスターが10名に当たるファンにとっては嬉しい企画。当選率7分の1というその辺のイベントではなかなか無い高確率なのであたるんじゃないかと自信満々でいたら…

コネ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

見事撃沈。
でも、えりりんの笑顔がちゃいこーなぷれぜんとだよ、きゃ~(照


個人的にはえりりんがやたらとS/mileageを意識している話がツボだったよえりりんww かわいいかわいい連発してました。


Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****