忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月のワンダ紺も終わってしまい、またせっせと働いております。
次の横アリでの合同紺まで気長に待つとします。。。
あっ!その間に「りさことタッチ会(ハロヲタ検定付)」みたいなのがあったような、なかったような(笑)

中野の公演は結局5公演入りましたが、そのなかでも1月3日夜公演のお話でも。FCのチケで3列という自分としては3年に一度くるかこないかの良席。…が、いちばん右端。かなり見づらいことが予想されたのでさほど期待もせずにとぼとぼと席に向かったところ…


なんか知らんが最前キタ!!!!!!!!


中野サンプラザは変な構造になっているため3列の端は最前になっていたのです。俄然テンションが上がってきたところでステージを見ると、なんとそこからは…


右のひな壇がスピーカーで見えないとか(涙)


今回えりりんはこっちから見て右側のひな壇にずっと座ってるんです。距離で言ったら自分がいちばん近くにいるのに見えないとか正月早々とんだ拷問だよ。座ってるときが最大のじゃれあいポイントなのに。こんなの地デジ対応テレビ買ってきたら自分の地域が地デジ放送始まってなかった感じやん(長い
それでも体を捻じ曲げればなんとかギリギリ見えるので必死に斜め45度体勢ww かろうじて見えるえりりんの体全体が至極のチラリズムをかもし出している(アホ


まぁそんなこともありましたが最前なんてそうくることもないので、目の前にきたメンバーひとりひとりにがっついてみたりして楽しんじゃいました♪


さ~て、これで今年の席運は使い果たした☆カナww



PR
Comment
無題
うわーw
うちも5日の夜参戦したんですけど、
ハーコさんと同じ3列目の右端でした!(ノ∀`;)
だからうちもベリキューが歌うときとか、
スピーカーの隙間から必死に亀ちゃんをニヤニヤ眺めてました☆
ふぉまぁ 2009/01/07(Wed)03:55:41 編集
無題
>あっ!その間に「りさことタッチ会(ハロヲタ検定付)」みたいなのがあったような、なかったような(笑)
東京の方は豪華で良いですよねw
個人的に大阪は・・・
まぁ、FCとか野球の以外入る気がないので良いんですがw

最前だったのに、見え難いとか・・・
なんか、ある意味1番遠い席なのかも・・・
FCで取れた席だとK列が最前だったという(苦笑

>それでも体を捻じ曲げればなんとかギリギリ見えるので必死に斜め45度体勢ww
すっごい必死ですねw
でも、その気持ちがわかりますよ
公開番組で、えりりん見るために荷物持ったままジャンプしつづけてた人ですから(腰とか痛めたw
センチ URL 2009/01/08(Thu)01:57:47 編集
☆コメントレス☆
>>ふぉまぁさん
どうも明けましておめでとうございます(遅
あのもどかしい3列右端を共に経験してしまったわけですねww

>スピーカーの隙間から必死に亀ちゃんをニヤニヤ眺めてました☆

あの隙間が唯一の生命線でしたからね!
うちもいろんな角度からゴニョゴニョやってたら愛ちゃんに失笑されるという悲劇ww




>>センチさん
>東京の方は豪華で良いですよねw

個人的にはえりりんがいない時点で豪華とはいえない(贅沢か

>最前だったのに、見え難いとか・・・

でも。。。まいまいはよく見えたな(笑)

>FCで取れた席だとK列が最前だったという(苦笑

自分も娘。紺は1桁台がきたことないという惨事ww

>公開番組で、えりりん見るために荷物持ったままジャンプしつづけてた人ですから(腰とか痛めたw

名誉の負傷ですねww
うちの推しジャン同好会に入りますか?(マテw
ハーコ@管理人 URL 2009/01/11(Sun)17:54:02 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****