忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間放置しましてすみませんでした。。。
年始で仕事が立て込んでいたり、個人的に大事なお知らせがあったりと色々ありまして今日に至ります。仕事のほうもようやく落ち着いてきたのでぼちぼち更新していこうかと…こういう事を言っても結局やらないという“やるやる詐欺”状態なんですけどねww


さて、全世界待望の亀井絵里8th写真集の内容が明らかに!!!!!

亀井絵里8th写真集『sweet』

モーニング娘。亀井絵里の最新写真集がいよいよリリース! 20歳の記念碑的な前作「20 はたち」から1年あまり、新たな亀井絵里物語の始まりです。今作はイマの彼女の魅力を最大限にクローズアップした内容に仕上がりました。写真集カバーのアートワークをはじめ、テレビやコンサートなどで見る彼女とはまた違う21歳、オトナの色気が匂い立つような写真が満載。その行間には彼女の最大の特徴である、スウィートなショットをできる限り閉じ込めました。水着の点数や衣装のバリエーションといった表面上の体裁はさておき、極上の甘さのなかにもオトナが愉しめるギミックを閉じ込めた、至極のスウィーツを味わったような気持ちになれる、そんな写真集を目指し総力を結集。ファンならずとも必見の一冊です。メイキングDVD付。

「総力を結集」とか気合はいりまくりじゃないっすか!! ていうかこの文章自体も今までになく気合入っていてテンション高めと感じたのは自分だけ? 
今回のカメラマンは『MAPLE』と同じ西田幸樹。個人的には『MAPLE』が大好きなので期待大!! いったい本のなかにどんなギミックが隠されているのか楽しみですね。まさか本自体が本当に甘いとか!!?? 
とりあえず買ったら1ページ目あたりをなめてみよ~(マテ



それと遅くなりましたが


1月19日は6期メンバーが娘。に加入した日です。
あの沈黙からもう7年も経ったんですね…


PR
Comment
写真集

楽しみですね(^ω^)

こんなことを聞くのゎ
不躾かとゎ思いますが
管理人さんはいつから
絵里ちゃんのファン
なんですか?(・Д・)

良かったら教えて下さい(^Д^)←
2010/01/21(Thu)00:47:08 編集
無題
私も舐めてみま~s(マテコラ

もうあの奇跡の瞬間から、
7年も経つんですね。。。

私も歳を取ってしまう訳ですね。わかります。
あず吉 2010/01/23(Sat)09:43:58 編集
無題
個人的に大切なお知らせって何ですか?(゜U。)?
管理人さんファンとしては気になります(o^∀^o)
名無しのえりりん 2010/01/27(Wed)13:49:00 編集
☆コメントレス☆
>>内さん
返事が遅くてすみません。。。(汗
僕はデビュー当時からの絵里ファンです。
いまやまわりににそんな人はほとんどいなくなっちゃいましたね…

でもオーディションの時はさゆ推しだったことはここだけの秘密でww


>>あず吉さん
写真集の味の感想お待ちしてます(マテw
まさか7年も絵里推しを続けているとはあの頃は思いませんでした。
おたがい歳もとりましたね…って、あず吉さんまだ若いじゃんw


>>名無しさん
ハーコファンクラブ会員No.1番ゲットおめでとうございます(マテ
大事なお知らせはおめでたいことではあります。
「○○ができた!わ~い!!!」
ってかんじですww(不明 
ハーコ@管理人 2010/01/28(Thu)15:40:04 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****