忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年早々、絵里ちゃんが内またすぎてすみませんwwきゃわ~

このあいだモベキマスが始まったと思えばもう今日からはもうシャッフルデートが始まるとかせわしなさすぎて、すでにちょっとついていけなくなってますが(汗)ひとまずモベキマスの感想を簡単に。

基本的には各グループが持ち歌を歌うという流れの公演となっているのですが娘。以外をほとんど聴かなくなってしまったせいか、初めて聴くような曲も多く、棒立ちの時間が多かった。なんかもう老いを感じたねww

モーニング娘。の新曲『女が目立って なぜイケナイ』が初披露となりましたが、ややインパクト薄かなぁ。全体的に見れば悪くない曲なのですが、アクセントになる部分やキャッチーなメロディーがなく、やや平坦な印象で頭に残りづらい。イントロのシンセ音だけはなぜか頭のなかでエンドレスに鳴り響いてますけどねww


小春がいないという事実を強烈に突きつけられた瞬間。。。
そんな「みかん」もあり、ちょっと切なくなったりもしましたが、DDの方には休みどころが無く見どころ満載な公演でしたね。

でも最大の見どころは……

真野ちゃんの曲をひな壇で一緒に踊っている絵里ちゃん!!(そこか
これハンパなくかわいかったぁ(ポワワ



グッツ全く買っていないのに、気がついたら手元にあやちょがたくさん集まってきた件。
何かの間違いかと思いますが、とりあえずみなさんありがとう。
だいじにするちょww


PR
Comment
無題
確かシャッフルもあやちょが1番高まったんだよねo(^-^)o
Station Master 2010/01/06(Wed)10:48:26 編集
☆コメントレス☆
>>スママス元年さん
明けましておめでとう(マテ
新年早々放置しましてすみませんでした。。。

ていうかあやちょ高まったとか2回くらいだし(十分
こんどはそちらのペンペン&ワクワクをロムらせていただきますww
ハーコ@管理人 2010/01/15(Fri)04:37:57 編集
無題
私も幼い頃は内股でした…

wwwww
あず吉 2010/01/23(Sat)09:39:44 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****