忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀井絵里最新写真集『sweet』には・・・


甘すぎ危険!!


そんな注意書きが必要。




『sweet』買ってきましたよ!!!!!!!!

前回の『はたち』から1年以上。待ちに待った絵里ちゃんの写真集。
やはり写真集発売は胸がワクワクしますね。
本屋に山積みになっている写真集をめくって裏表紙を確認するときのドキドキ感は異常ww そしてレジの店員が女性だった時のドキドキ感は更に異常www

そんな裏表紙だけサービスで公開♪♪



見た瞬間は胸元に目が奪われてしまいましたが、やはり絵里ちゃんと言えば太もも。ミニスカートからダイナミックに伸びるこの健康的な脚のラインは亀井絵里の専売特許。


まだ発売日前なのでこれ以上の感想は伏せます。。。



メイキングDVDもかわいいシーンが満載!!
発売日は2月25日ですが、明日には多くの本屋に並んでいると思いますので皆さん迷わず購入しましょう。
恒例の亀グッツもしっかり登場してますので探してみてくださいね♪♪ 


というわけで中身は次回からちょこちょこいじっていきます。



PR
Comment
無題
私はワニさんで注文したので、実際に手元に
くるのはもう少し先になりそうです・・・^^;
しかし、この裏表紙は破壊力抜群ですね!!
上も下も素晴らしいので目のやり場に困ってしまいます・・・(マテ)
「モーニングコーヒー」の衣装の様なピッタリとした
上着がまた素晴らしいですね・・・(#^0^#)
ちなみに1つ前の記事に掲載されたポラは今度実際に
お会い出来た際に見せて下さいね!!^^
ほっしー URL 2010/02/24(Wed)06:02:27 編集
無題
ハーコさんの写真集レポ、
楽しみにしています!

私はワニさんで一冊購入しました。
早く届くと良いな~♪
あず吉 2010/02/24(Wed)12:23:48 編集
無題
突然ですいませんが、皆さんやハーコさんはFCに入ってるんですか?
URL 2010/02/24(Wed)14:20:29 編集
無題
左上の笑顔の画像ゎ
THE絵里ちゃんって感じが
出ててヤッバイです(´ω`)w

ちょうどテスト期間で
早く帰れるんで
明日本屋はしごして
探してきますw←
2010/02/24(Wed)22:53:14 編集
はじめまして
こんにちは、はじめまして。
えりりんが大好きなひろしといいます。
えりりんの写真集の話しに釣られて(^O^)やってまいりました。
よろしくお願いします。
待ちに待った写真集ですよね。
ハワイなだけに水着が多いですが、より大人っぽいえりりんが見れましたね。
恒例の亀もいましたね(^O^)。
ひろし URL 2010/02/25(Thu)20:20:47 編集
☆コメントレス☆
>>ほっしーさん
ワニさんはいつものろまですからね(汗
この裏表紙のピッタリ衣装は、水着よりよっぽどエ○いですねww
ポラは今度見せますね!もちろん僕の顔はモザイク入りです(マテ


>>あず吉さん
レポは期待しないで下さいww
きっと2~3回くらい書いてるとツアーが始まって忙しいことになるんだろうな。。。
ワニから早く届くといいですね!でもサイン入りだと遅いので、“早くくるな~”とも思いますね。


>>Mさん
FCには入ってますよ!
もちろん年会費等はかかりますが入っていて損な事はないので、ハロメンを追いかけるなら入会をオススメします。


>>内さん
写真集見つかりましたか~~??
見すぎてテスト勉強できなくなったかなww
がんばれ学生!!!!


>>ひろしさん
始めまして!以後よろしくお願いします。
たしかに今回は水着が多かったですね。どうせ多いならもうちょっとバリエーションが欲しかったですけどね。ヤンマガに載っていた水着はDVDに入っているのかな?? ようやく大人っぽいい水着も背伸びせずに着れるようになったという感じですかね。
亀もちゃんといましたね♪
ハーコ@管理人 2010/02/27(Sat)12:58:12 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****