忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くなりましたが12月23日に行った『FIVE STARS』公開録音の話。
場所は丸の内オアゾ。
整理券配布が10時からとのことで、徹夜組も出ているとの情報は入っていましたが、余裕こいて朝の8時くらいに現地に行ったら案の定すごい行列。整理券は200枚とのことでしたが、明らかに自分の並んでいる位置は200番以降(泣)
結局整理券を手に入れることができずフリースペースで見ることに。

公開録音が始まりガキカメのふたりが登場するも、ステージが低く、椅子に座ってのトークのため全然見えね~~!!がんばって背伸びしてやっと絵里ちゃんのかわいいお顔が見える感じ。それでも声はちゃんと聴こえたのでそれだけで十分楽しめました。

トークの詳しい内容はまだ放送が先なので割愛しますが、絵里ちゃんの誕生日をお祝いしたり、新曲宇宙初O.A.があったり、もちろんガキカメならではのゆる~いトークありと充実した時間でした。
ガキさん的には絵里ちゃんのだらしないいつもの姿を公の場で見てもらいたいとの思いがあったのですが、この日ばかりはやっぱりピシッとしてた絵里ちゃんでしたww

あっ、それとガキカメ家のファミリーが観覧に来ていていました。絵里ママはかなり昔に拝見たときとちょっとイメージが変わっていて最初は全然気付かなかったですけどね(汗) あんなにステージから近い場所で家族が見守る姿はめちゃくちゃほのぼのする光景でしたね。


今年の12月23日はファンにとっても絵里ちゃんにとってもすばらしい誕生日になったんじゃないでしょうか。
そして来年こそはバースデーディナーショーヨロ~~(切実)

PR
Comment
無題
私は朝一で行って、整理券もらいましたが、
案の定後ろの方で、背伸びしても全く見えませんでしたw
でも、亀ちゃんの喜ぶ声が聞こえてきて良かったです♪
あず吉 2009/12/28(Mon)12:02:49 編集
無題
自分は、仕事早く上がらせてもらい、19時に着きました(汗)

後ろの方で、亀さんの声だけ聴ければ…と思ってたら、自分の目線の先のドアが開き、そこからガキさんが(笑)

亀さんを近くで真っ正面から見れて、幸せでした~。
たね 2009/12/28(Mon)23:21:17 編集
☆コメントレス☆
>>あず吉さん
整理券もらえたようでよかったですね~
もらえなかった難民はフリースペースで1日中座り込みでしんどかったw
お互い朝からお疲れ様でした!


>>たねさん
出口の近くにいたんですね~
あそこはなにげにおいしいポジションでしたね!
こっちは絵里は見えないけど絵里ママガン見ポジションでしたww
ハーコ@管理人 2009/12/29(Tue)15:13:37 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****