忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『泣いちゃうかも』発売イベのために大阪に行ってきました。
CDイベで遠征とか必死すぎww
しかしヲタにとっては必死イコール褒め言葉です(マテ

金曜の午後に当選メールがきて、すぐさま高速バスを予約。
2月21日の運勢は間違いなく大凶以下だった方と一緒にいざ大阪へ。会場に着いてこちらの方と合流しBuono!トークに花を咲かす3人(マテ

会場は完全フラットで後ろのほうはかなり見づらい感じ。
前に大きい人がいたり、曲中にアホみたいに飛びまくるやつがきたらおしまい。席はランダムと言いながら前のほうから埋めていってたようで、自分たちは14列目。

曲は『泣いちゃうかも』ショート、『悲しみトワイライト』、『泣いちゃうかも』フルでした。

今回のイベントは趣向を凝らした内容で、途中では寸劇なんかもありましたが全体的には……アレだなww まだ横浜でのイベも残ってるので詳細は伏せます。

握手の順番はステージ右から

亀←久←田←ジ←高←光←リ←道←新

だったような(汗)

小春のところではルイ君ネタで盛り上がろうかと思ったのですが、その時すでに前の人がえりりんとの握手を終えており、えりりんがフリー状態になり視線が完全にこちらへ(ギクッ) なので小春と遊ぶ計画を断念し無言で華麗にスルーww 
そしてやっとこさえりりんと久しぶりの握手。CDイベみたいな高速握手の時は細かいことをうだうだ言っていても仕方ないので一言だけ愛のメッセージを…と思ったら意外と時間があまってしまい、とくに言うことないから「まったね~~バイバイ!」といって手を振りまくる。まるで別れを惜しむ恋人のように(寝ろ
ていうか、あのバイバイのかわいさはなんなのww


イベント1回目終了後、さっさと新幹線で帰宅。
握手なんて1日1回で十分ですしね。たくさんできるに越したことはないけど、この後もハロテン、横浜CDイベなど続きますから。
それにしても握手目的でハワイに行っていた頃が懐かしいわぁ。。。あの頃は娘。と握手できるなんて夢のような話でしたからね。自分の番が近づくと震えが止まらなかったし(笑)



「デスー」ってww

あっ、写真ありがとうござべす♪


PR
Comment
無題
その写真僕も貰いましたよ☆
握手できなかったですが、えりりんは喜んでくれてるみたい(写真のコメント)なので満足です(ウソですw

>しかしヲタにとっては必死イコール褒め言葉です(マテ
これわかりますよw
必死ですね~って言われると嬉しいですよ(感覚麻痺?w

えりりんに会えず、ハーコさんにも会えずwww
握手されたのが羨ましいですよ☆
センチ URL 2009/02/24(Tue)00:25:33 編集
褒め言葉
きもい、きしょいもヲタからしてみれば最大の褒め言葉っすねw
推しメンに言われたら凹みますけどwww
まも URL 2009/02/24(Tue)03:30:43 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>その写真僕も貰いましたよ☆
センチさんのために僕が辞退したので(すでに持ってただけ

>握手できなかったですが、えりりんは喜んでくれてるみたい
会場推しという勇気ある行動にえりりんも涙して喜んでましたよ(マテ

>必死ですね~って言われると嬉しいですよ(感覚麻痺?w
でもまだ必死さで言えばおまいつの方々に比べたら小学校低学年レベルっすww

今回はお会いできずにすみませんでした…
また関東にでも来て下さいね♪



■まもさん■
大阪&福岡おつかれいな!
福岡はどうでしたか?あややレポ待ってますw

>きもい、きしょいもヲタからしてみれば最大の褒め言葉っすねw
きもいはまだしも、ほんとうに気持ち悪い方もたまに…(おまえだろw

>推しメンに言われたら凹みますけどwww
1ヶ月は思い悩みますねw
でも絵里に言われたら……か・い・か・ん(ドMか
ハーコ@管理人 2009/02/25(Wed)23:43:31 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****