忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『音楽戦士』に娘。登場!!
数ある音楽番組の中でもトークのおもしろさという点で期待できるのはもはやこの番組だけ。


片手を挙げて威風堂々とえりりん登場。
ここはなじみの居酒屋かっ!



トークが進行しているにもかかわらず衣装が気になるえりりん…



こんどは足元が気になりだす…

何かを気にしているえりりんのことが気になっちゃって、トーク内容が頭に全然残ってない件ww



でもちゃんと前を見てないとね~~
かわいいお顔がテレビに全然映ってないなんてもったいないぞえりりん!
でもあまりにかわいすぎてファンが増えすぎちゃうのも困るなぁ・・
これ以上増えちゃうとえりりんがファン独占禁止法にひっかかっちゃうからねww



…で、結局一言も発していないえりりん(ショボーン


えりりん不足解消しに中野へ行ってきます!!!!


PR
Comment
中野
どうでした?

自分は、7日の夜と今日の昼参戦しましたっ。

今日の昼は11列センターちょい右だったんですが、8人くらい亀T集まってました。

やっぱり亀可愛かったっすね~
たね 2009/11/08(Sun)16:50:40 編集
無題
突然現れてみましたw

>…で、結局一言も発していないえりりん(ショボーン
姫がしゃべると、ファンが増えすぎるので、自粛したのかとw
少人数のラジオとかだと、持ち味が発揮されますね。
センチ 2009/11/11(Wed)18:27:52 編集
☆コメントレス☆
>>たねさん
自分も7日の夜入ってましたよ!!
あいかわらず前のほうは亀Tが多かったですねww
自分は後方で高みの見物(マテ


>>センチさん
突然ありがとうございますww
身内でのラジオ等では力を発揮するのですがね…
アウェー&大人数だとちょっと引っ込んじゃうんでうよねぇ。
ハーコ@管理人 2009/11/12(Thu)16:34:47 編集
秋ツアーも終焉
哀・戦士

感動したなぁ(*≧m≦*)ノ

愛しの絵里嬢に宜しく(*^-^)ノ
赤い水星 2009/11/19(Thu)22:16:59 編集
☆コメントレス その2☆
>>赤い水星さん
宜しく伝えておきます!(何をw
ハーコ@管理人 2009/11/20(Fri)02:38:19 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****