忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


A5サイズという中途半端すぎてどうやって保管すればいいのかわからない気まぐれサイズの写真が発売された『気まぐれプリンセス』発売記念イベに行ってきました。しかし、そのA5写真のえりりんがキャワいすぎてこれまたどうしていいかわからないくなってしまった管理人ですwwどうしていいかわからなかったのでとりあえずじっくりながめてニヤけてみました(キモー

仲間と一緒に入る予定が案の定遅刻。ひとりで寂しく入場。
引いた席はH列13番。。。相変わらず新曲イベはビミョーな席運です(涙)

今回は歌ってほしい曲のアンケートをとり、上位3曲をイベ中に披露するという企画があったので会場内で早速用紙に記入。選んだ曲は…

・Say Yeah!-もっとミラクルナイト-
・恋のダイヤル6700
・レインボーピンク


席に行ったらとなりにえみさんがいてナチュラル連番。さらに後ろにはゆうきちゃん、その後ろにつぼちゃんという知り合い絵里ヲタ縦3連番とかカヲスww

イベントの内容は

1.気まぐれプリンセス(ハーフ Ver.)
2.Say Yeah!-もっとミラクルナイト-(アンケート3位)
3.恋ING(アンケート2位)
4.シャニムニ パラダイス(アンケート1位)
(れいなプリンセスを笑わせろ!のコーナー)
5.みかん
6.気まぐれプリンセス(フル Ver.)

レインボーピンク入ってないとかありえれいな(ノД`)・゜・。
レイピン1位は国民の総意だと思ってたんですが。

アンケート候補曲はメンバーへは知らされたいなかったようで、ぶっつけ本番。歌う前に歌詞だけ渡され、メンバーが集まってごにょごにょ。歌詞・曲のサイズ・フォーメーションなどの確認をしている姿は実に貴重な光景でした。“プロだから大丈夫!!”と威勢よく始まったがいきなり歌詞を間違えるガキさんww

曲的には盛り上がるものが多くて楽しかったです♪♪
ステラボールは毎回席が狭すぎて結構窮屈です。それでも必死に上半身だけ盛り上がる自分乙。あっ、でも横と後ろに知り合いの女性がいたので気まプリの“男がやるとアレだな…”というところの振りはちゃんと自重です (知るか

れいなを笑わすコーナーは用意された小道具を使ってモノボケ。
えりりんがけん玉を取り出した時は真っ先にこの日記思い出した
妙にリンクしたこの状況だけで自分はもうツボww
結果はただけん玉をやって失敗しただけという、笑わせるというコンセプトから外れすぎている感じに。
俗に言う「絵里ワールド」発動しちゃったね。「けん玉の名人」ならぬ「けん玉の迷人」の称号を手に入れたえりりんでした。



新曲イベ(東京)も終わり、東京厚生のライブまで現場がないよ~~



PR
Comment
無題
俺は、Dの14でした~。意外と近くにいらっしゃったんですね。

今回は、彼女も行き、連番したので、カメTじゃなく普段着参戦、振りコピ、かけ声は自重しときました(笑)

娘。ファンにはほど遠い彼女ですが

「亀ちゃんが一番可愛いね~」

と言ってました

今回楽しかったですね~。

絵里A5やばい可愛さっすねっ!!




たね 2009/11/17(Tue)08:03:08 編集
無題
>A5サイズ
かなり保存が面倒なサイズですね。
だけど、可愛さも倍になるというw

>レイピン1位は国民の総意だと思ってたんですが。
そうですか?w
・みかん
・モーニングコーヒー
・踊れ!モーニングカレー
とか好きです。
食べものばっかりwww

れいなを笑わすコーナーというのがあったんですね。
なんか妙に難しそうですね。
>絵里ワールド
これは理解し難い世界ですw
ただ、面白いんです。
センチ 2009/11/19(Thu)00:45:03 編集
☆コメントレス☆
>>たねさん
レスが遅すぎてすみません・・・
彼女と一緒とかうらやま~~~
理解のある彼女でよかったですねww

もっと亀の良さを彼女に吹き込んでおいてくださいね♪


>>センチさん
A5写真はいまだに机の上で行き先不明のまま彷徨っておりますww
絵里ワールドは時が止まったかのような静けさになるのが特徴です(ジョジョか
ハーコ@管理人 2009/11/28(Sat)19:34:20 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****