忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カップリングコレクション買ってきました~♪
早速聴いていますがシングル全集に負けず劣らずの名曲たちですね。


初回限定盤には100Pブックレット付き。
こんなキャワ~~なえりりんが見れちゃうのでちょっと高いけど初回限定盤を買うに限る。売り切れる前に今すぐCDショップへGO!!

せっかくなので、ここで好きなカップリングベスト3発表。


第3位 秋麗

秋ツアーで急上昇!!!


第2位 チャンス チャンス ブギ 

ライブでやるとめっちゃ楽しいのにあんまりやらなですね。。。


第1位 恋ING

やっぱコレしかないっしょ!!
“亀井絵里の歴史にこの曲あり”と言ってもいいほどえりりんのファンにとっては思い入れのある曲。加入してすぐに高橋・藤本という歌唱力に定評のあるふたりに並びえりりんがメインに大抜擢という驚きの曲。でもその驚き以上に嬉しさが大きかった。当時の課題でもあったリズムが走る癖がまだ抜けていないところも今聴くとなんだか初々しくていいですね~

それにしてもこのこの曲にはいろいろ思い出がある。

香港FCツアーのソロ曲コーナーのときにこの曲のイントロがかかって、「絶対に絵里だ!!」と思ったらこんこんが登場して泣いた思い出。

カレー紺で「えりりんの恋INGソロキター!!」と思いきや曲の途中からよっちゃん&メンバー全員参加で泣いた思い出。

岡田ちゃんと一緒にやったパシイベでこの曲を歌ったけど、抽選にはずれてイベントに行けずに家で泣いていた思い出。


というわけで恋INGを聴くとなんだか切なくなりますww


PR
Comment
無題
ご無沙汰です。。。
カップリングも良い曲たくさんありますよねぇー。恋INGは俺も大好きです!
メジャーすぎますがラブピもかなり好きです!
ビタミンQ 2009/10/07(Wed)08:15:35 編集
無題
よかったら自分のブログにも遊びにきてください


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=shimadashinsukebanzai&guid=ON
新人 2009/10/08(Thu)00:51:10 編集
無題
すいません
ただしくはこっちっす…


http://ameblo.jp/shimadashinsukebanzai/
新人 URL 2009/10/08(Thu)02:35:22 編集
無題
恋INGかぁ!!
いちばん良いね
娘。諸君
39歳oldオッサンヲタ様 2009/10/09(Fri)17:00:37 編集
☆コメントレス☆
>>ビタミンQさん
恋INGはメンバー内でも人気あるみたいですね♪
ラブピもいいですよね~!!ライブではかなり聴いていますが音源では結構新鮮!


>>新人さん
ブログやっていたんですね!!
ちょくちょく足を運ばせてもらいますね。
お互い更新がんばりましょう。


>>39歳oldオッサンヲタさん
なんか恋ING人気ですね~。
26歳中途半端ヲタの僕には初期曲は新鮮!
ハーコ@管理人 2009/10/13(Tue)01:47:09 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****