忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の「娘DOKYU!」はミュージカル「リボンの騎士」の稽古風景です。

今回のミュージカルは今までとは一線を画したものになっていくようです。
絵里が前回でたミュージカルはバライティ色が強かったですが今回はマジな感じでまくり。


絵里も真剣にスタッフの話を聞いています。



本格的なミュージカルの場合は徹底的に腹式呼吸を習得せねばなりません。
普段歌ってる感じと結構違うんだよねこれが。
しかしここでがんばれば今まで上手く出せなかった音域が楽に出せるようになるはずです。
前回はあまり歌に重点が置かれていなかったので絵里にとっては今回のミュージカルは得るものが多いと思います。

まじめな内容であまり面白味のない文になってしまった。
というのも配役発表が近づいているので緊張してきたためか(←何であんたが)思考回路が
ショート寸前。(;゚O゚)=3
自分の合格発表なんか比にならないくらい気になってしまって。

もちろん絵里は「サ○○○ア」役だよね……と勝手に思い込んでいるため、早く発表してほしいやら、してほしくないやら。
もうすべてを受け止める準備はOKです。
毎日テレビの前でどきどきしながら「娘DOKYU!」を見ている君。
リラックスして待ちましょう。



PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
ヤッターマン★深田恭子★ドロンジョ役で爆乳ポロリ!独占入手
女優の深田恭子が、「ドロンジョ」役に!深田恭子が、ドロンジョになり、『嵐』の櫻...
URL 2008/02/17(Sun)23:14:55
AKB48 ヲタ相手にぼったくりで大問題!あまりにも酷すぎるとネッ...
アイドルユニット「AKB48」の新曲「桜の花びらたち2008」(27日発売)の特典ポスター44枚すべてをそろえると参加できるイベントの中止が28日、緊急発表された。 所属のデフスターレコーズでは、 新曲を東京・秋葉原のAKB48劇場で購入すると、44種...
URL 2008/03/03(Mon)17:11:15
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****