忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポフェス観戦記の第二弾です。

第5競技 「とび箱選手権」
恒例になりましたとび箱です。
開演前に絵里は最後まで残ってとび箱の練習をしていました。
そんな頑張り屋の絵里に勝手に期待を寄せて応援していました。
結果は9段目で失敗となってしまいましたが失敗する姿、そして座って他の人の試技を見ている姿も、
何をやっていてもかわいすぎるんですけど(*≧∇≦)

そんな、完全絵里ひいき目線は置いといて…9段失敗とはいえ8段も飛べればすごいですよね。
優勝のヨッスィーなんて14段飛んじゃってますから。普通に男子でもムズイのでは…。



第6競技 「11人12脚」
この競技について一言。

「地味。」

かなり練習が必要なためいきなりやるには不向きな競技でした。



第9競技 大リレー
今回のスポフェスで一番心に残った競技です。
それは、この競技の前に絵里がベンチではちまきをつけているシーンなのです。(←競技じゃないし!)
鏡の前で”あーでもない、こーでもない”と何回もはちまきを付け直しているのを見てなんか

僕ぁ幸せだなぁ。」
な気分になりました。

お出かけ前の女の子をイメージさせるシーンでした。
完全にふわふわな気分でリレーを見ていたので絵里以外の走りを記憶できませんでした。
絵里は第二レースのアンカーでしたがセーフティーリードをもらっての独走。
ゴールした瞬間はWBCの福留のホームランより感動できる瞬間でした。\(≧∇≦*)/
ゴール後のインタビューは周波数が高すぎて何を言っているのやら…。
しかしながら僕の耳は絵里波数をもっとも拾う構造のため聞き取れないものはありませんけど。


ガッタスについてはサッカー人として少しまじめなレポになるので別枠で。


明日はついにミュージカルの記者発表があるかも!?
そして配役発表です!!!!!!

PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
AKB48 ヲタ相手にぼったくりで大問題!あまりにも酷すぎるとネッ...
アイドルユニット「AKB48」の新曲「桜の花びらたち2008」(27日発売)の特典ポスター44枚すべてをそろえると参加できるイベントの中止が28日、緊急発表された。 所属のデフスターレコーズでは、 新曲を東京・秋葉原のAKB48劇場で購入すると、44種...
URL 2008/03/03(Mon)17:11:15
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****